ポテチ映え?? | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

5月13日(土)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字ピンクハート


ママが昨日から失踪してるので

ワタシがロの字の朝飯当番w

大興奮で写真もブレブレです笑い泣き

で、いつも通りお仕事へ行き

マジメにロードーしてたら

失踪中のママからLINEが


チッキショー楽しんでやがるわ笑い泣き

ならばこちらも負けてられんわと

仕事帰りの独りメシは


こんな時はお肉ちゃんに限るね~ラブ

今日はロの字にもお肉ちゃんが届きました


An kareさんから滋賀県産の鹿ミンチキラキラ

ワタシのステーキより高いわ

お犬様は贅沢だな


ハナシがコロコロ変わるんだが

先日テレビでやってた

ポテチの袋を使った映え撮影


早速流行りにのってみたぞっチョキキラキラ

な~んてニヤつきながら調べてたら…

3年くらい前にちょっと流行った

“ポテチ映え”とかいうヤツだった

なんなら時代遅れだな笑い泣き

ワタシが見たテレビ…再放送だったか?

ちなみにデジイチで撮ると…


ポテチ袋の意味ねぇーーーーっ笑い泣き

ただただロの字が可愛いだけ


さ、そろそろママが帰ってくるぞ

土産話より土産が欲しいな


そんな土曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄