雨で〆かよw | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

5月7日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なり

が、よりによっての雨アセアセ

世間様もGWの最終日なんだからさ

もう1日もたせてほしかったね~


そんな荒天の中チームわらわ出撃~っ炎


車に乗っておでかけ

その事実さえあれば

ロの字は喜んでくれますんでね


まずはロの字のお散歩をと

豊田スタジアム横の千石公園で

橋の下で濡れないお散歩ルンルン

その後はのんびりドライブして

辿りついたのは足助の古い町並み


おにぎり屋 こめ助キラキラ

こちらで昼飯を調達でーすチョキ


ママに買いにいってもらってる間

一番ソワソワしてるのはロの字

ワタシらの昼飯なんだけどね~w


使ってる米もミネアサヒだし

なんだか家から持ってきたような

身体が無条件に受け入れる味でしたルンルン

また、香嵐渓に遊びにきたら

立ち寄ってみよーっと口笛


コンビニでは足助名物の日月もなか

甘いモンもゲットできてよかったてへぺろ


しかしよく降るな~

丸1日やられたね

次のQ日に期待しよ


そんな日曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄