ゴーゴー | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

5月5日(金)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字ピンクハート


ちょっとゆっくりめの出社で

ちょっと時間に余裕があったのを

ロの字には見透かされてましたね

いつもなら朝イチでリビングにおりると

「くれっ!」なんですが

今朝は「ゴーなのじゃ!」でした

5月5日だけにゴーゴーですな


軽めにナワバリ巡回したら

ご満足いただけたようで

無事に職場へGOダッシュ


公休日の仕事ってのは

のんびりできるので

キライじゃないんだが

やはり世間が休みの時に

仕事してるってのは

好きになれないね~

…と、何十年も思ってます

そんなこんなで

夜までしっかりロードーしてキターーク


ワタシの定位置を占拠してやガールw


どいてほしいなら

ブツをよこせという

傍若無人なお嬢様ピンクハート


だんだんと南からの風が強くなってきた

やはり週末の天候は崩れそうだね

明日は仕事だからどーでもいいが

日曜は勘弁してほしいな~チュー


そんな金曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄