やっと終わったよGW2023 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

5月2日(火)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字ピンクハート


朝んぽに連れてってくれるってことで

ママしか見てないお嬢様笑い泣き


今日も朝からめっちゃくちゃダッシュ

ぐったりしながらも

何とか乗り切ったグー

あぁ~疲れたね~

やっとGWが終わったよ爆笑

すっかり遅くなったゴホービタイム


ジュージュー言わせてやったら


こんな美味しそうになってましたラブ

久しぶりの肉のはせがわ

肉体疲労時にはやっぱ肉が特効薬だなキラキラ


ご満悦でキターークすれぼ


鬼クソ可愛いヤツが待ってました~ピンクハート


ゆーてもすっかり深夜

ポジションを整えたら


いい夢見ろよ飛び出すハート


そんな火曜でしたとさ照れ




でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄