宿場でGo!なQ日 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

4月16日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


ブログを更新したあと

そのままソファで寝てしまって

気がついたら6時びっくり

とりあえずシャワー浴びて

朝んぽ行って

寝室でちゃんと寝ましたw


で、昼前には起きてチームわらわ出撃炎


昨日の雨がウソみたいなグッドウェザー太陽

東名、東海環状、中央道をバキューン


馬籠宿(中津川市)キラキラ

2月末に来たばっかだけどねw


今日の目的は

お写んぽ+ポケモン狩りグッ


実は数週間前にポケGo復活しましてね

約6年半程前に誤ってログアウトして

パス忘れて入れなくなってムカついてムカムカ

アプリ消して以来ですわ


で、ついこないだ再びアプリ入れたら

「おかえりなさい」ってあっさり入れて

でもそれまで捕まえてたヤツは

すっかり0になってましたんで

1からやり直してますよ笑い泣き


しかしポケモン狩りながら

お写んぽってのは

なかなかに忙しいもんですな~


ゴキゲンでチョロチョロするお嬢様は

ポケモンより手強いですよ笑い泣き


馬籠来たらお約束のおやき~ルンルン


やっぱり野沢菜は鉄板だよね


おめー、おやきも好きなんだなw


ロの字ゲットだぜ~ピンクハート

ちなみにこのリアルポケストップ

5/16までらしいですよ上差し


そんなこんなの馬籠宿

人は多かったけど気温もちょーど良くて

楽しくお散歩できましたチョキ


駐車場で素敵な景色のお土産ゲットチョキ


これで帰るのもちーと寂しいので

ついでにお隣も行きますかと


妻籠宿(南木曽町)キラキラ

こっちは久しぶりですね~

何年振りになるんだろか


川が気持ちよさそ~

昨日の雨で水量マシてダイナミックだわ


街並みを歩いていたら

店先にワンコOKと書かれてたのでインチョキ

好日珈琲キラキラ

店内もOKでしたが満員だったので

奥のお庭のテラス席へ

そっちの方が気も使わなくていいっすw


冷たくて甘いモンが大好きですラブ


そんな親を見て育った子ですから


馬籠宿より道幅も広く

ヒトも少ないので

ぶっちゃけこっちの方が落ち着くね~照れ


もうすぐ端午の節句だからね

沢山の五月人形が飾られてました


ここいらでももう藤が咲いてるわ

こりゃ近々本気で藤を撃ちに行かねばな


花ってのはタイミングが全てだもんな

運を持ってるか否かだ

その点街並みだったりは

いつもそこにあるからありがたいね


こんなトコで昼寝したら

さぞかし気持ちいいんだろな~

と、遺伝子レベルで求めてるわ


時間も時間だったので

後で食おうか?なんて言ってたお店は

皆ガラガラと閉まっていく


こーゆーとこは早いからね

最初にカフェ寄っておいて良かったわてへぺろ


ジモティーと一触即発になったり


のんびりお散歩できて良かった


看板に明かりが灯され始めたので

帰りましょうね~バイバイ


オマケに

木曽路を走ったらココでしょ~


あきん亭 恵那店キラキラ

ロの字には先に晩ごはんあげて

車で待っててもらいましたてへぺろ


いつも盛り盛りコテコテのラーメンだけど

こーゆーシンプルな中華そばも大好きピンクハート


そんな大満足な日曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄