暑い春のQ日 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

4月13日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ


出来るだけ早く起きるから

時間まではきっちり寝かせてね

そうお願いしてあったのですが

お約束の寝起きドッキリ喰らいました

やはりヒトのハナシは

全然聞いてないロの字であーーーる

朝んぽを済ませて

ぽや~んとしながら準備したら

チームわらわ午前中より出撃~っ炎


バキューンとブッ飛ばすこと1時間強

やっと到着した目的地

玖老勢しだれ花桃の里キラキラ

…が、すでに散った後だったアセアセ

インスタで数日前は咲いてたハズなのに…

久々の大失敗にコトバを失ったよ

遊ぶ気マンマンのお嬢様をなだめながら

その近場で遊びましょうかねと


新城総合公園(新城市)キラキラ


ロの字と来るのは2回目かな

緑豊かな公園ですよ


藤が咲いちゃってるもんな

そりゃ花桃は終わってるわ

てか今年は早すぎだよw


20℃オーバーははっきり言って暑いw

晴れオンナ↑のおかげで

お陽様ニッカニカだよ太陽


だだっ広い芝生広場も貸切状態

ま、暑くて走り回る気にはならんけど笑い泣き


つづいて子供の森では…


タヌキさん


イノシシさん


シカさんも

みんな目が怖い~笑い泣き

白目を書きすぎなんだって


めっちゃ空いてるし

新緑に包まれながらのおサンポ楽しピンクハート


でも…

色鮮やかな花桃を楽しみにしてたから

ショックをぬぐいきれない中


展望広場でサトザクラを発見キラキラ


ブログに少しだけ彩りを添えれたよラブ


遅咲きが残っててよかった~w


久しぶりにこの公園を歩いてみたが

いい感じの写撃が出来そうな

モミジも結構あるわ~口笛


こりゃ秋んぽのリストにも

いれておかなきゃだねニヤリ


そんな新城総合公園

たっぷりお散歩できたから良しピンクハート


で、帰りがてら

道の駅もっくる新城に寄って

遅めのランチタイムチョキ

ジビエらーめんなんかもある

奥三河製麺さん


オーダーしたのは鶏汁定食

あえてのラーメン外しw

しかし「鶏汁」とはなんぞやと


豚汁のブタがトリでしたね

愛知ならではの赤味噌仕立てで

とにかく具沢山ピンクハート


TKGも嬉しいね~ラブ

思いの外マンポコリンになり大満足チョキ


で、もっくるならアレは外せない


つぐやさんのソフトドックキラキラ

ホント旨すぎなんだよな~コレラブ


熱々のパンに溶けるソフト

下からは催促のガウガウ

慌ただしい別腹タイムでしたわ笑い泣き


帰り道は国道301号の山越えルートキラキラ

道の駅つくで手づくり村にも立ち寄って

肉汁フランク食ってお散歩してw

窓全開で春風ドライブダッシュ


そんな楽しいQ日でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄