萎えポヨ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

4月8日(土)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字飛び出すハート


あら不思議、また可愛くなってるピンクハート

そんなロの字に見送られ

いつも通りのお仕事へ

ちょっとだけ平和を取り戻した職場

ま、土曜ぐらいは

そうでないと困りますわ~w


一方その頃のロの字はというと…

ママ+長女のチーム女子でお出かけダッシュ


Palm Springs(安城市)キラキラ

以前に行こうとしたんですが

雨であきらめたトコですw


どーんとキングサイズのバーガーラブ

うらやましいのなんのは南野陽子

よく行くTEXAS KING BURGERの系列店

見た目も似てるね

なら味も間違いなさそうだ飛び出すハート


今度はワタシも連れていってもらおおねがい

と、ヨダレを足らしながら

ママからのLINEを眺めておりました


平和に過ごしてたワタシのお仕事は

顧客側のシステムトラブルの

あおりを喰らって

終わったのが20時半もやもや

オマケに明日のQ日も

代打オレの要請で返上ですわ~笑い泣き


あ~あ、萎えるな~


そんな土曜でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄