シシジュウロク | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

4月4日(火)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字飛び出すハート


なんかええとこの子みたいだ

ま、見た目だけね笑い泣き


あーっ

毎日毎日忙しいな~

もうちょっとヒマでも

神様は許してくれると思うけとな笑い泣き

それでも遊びは遊びでキッチリ


楽しい楽しいオッサンバレー飛び出すハート

しこたま暴れたらなかなか汗がひかん

暖かくなったもんなと春を実感ニヤリ

半袖Tシャツのまま

独り反省会へ突入~っ


バジルミラカンのWsize(600g)

600て数値でみると結構あるはずだが

食べてみるとペロリンコなのよね

次はもう1つ大きいサイズにしよてへぺろ


今週も木曜がQかと思ったら

誰かと代わって明日がQだったw

なのに…早朝からお仕事テンコモリアセアセ

早くトンズラ出来るように頑張ろ~笑い泣き


そんな火曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄