南信州の春♪ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

4月2日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ

相変わらずの寝坊助で

起きてみたら昼前ロマエ

朝昼んぽを済ませたら

チームわらわ出撃~っ炎


ポカポカ陽気の中

東名、東海環状、中央道をDonDokoDonダッシュ


駒ヶ根高原キラキラ

毎度お馴染みわらわの庭ですw

昨秋以来ですかね~


こまくさ橋は何度渡ったことか


なんだか空いてるし

のびのびとお散歩を楽しめるね~ルンルン


もっと春爛漫かと思ったら

ようやく春が来た感じ口笛


落ち葉カサカサなんて冬っぽいもんね


でも空気は確実に春だからさ

裸ん坊が気持ちいいってよ爆笑


これといって何もないんだけど

ふらふら歩いてるだけで

やけに落ち着くんだよな~


そーか、だから庭なんだなw


暑くもなく寒くもなくで気持ちいいから

もうちょい歩こうかねと駒ヶ池ダッシュ


お、ソメイヨシノが咲き始めてるね

わらわは地方ではもう満開越えてるけど

標高が違うとこうも違うもんなんだね


あっちへチョロチョロ

こっちへチョロチョロ

ロの字も楽しそうで何よりだ照れ


鮮やかなツツジとニッコリお嬢様ピンクハート

で、この駒ヶ池の魅力といえば…


池越しに眺める中央アルプスの宝剣岳キラキラ


千畳敷カールなんかも見えてサイコーキラキラ

こんな素敵な景色には

ロの字を置かずにいられないっ


キャー素敵ラブ

っていう自画自賛


ママに父娘ショット撮ってもらって

オッサン大満足ラブ


そんなこれから春本番な

駒ヶ根高原を楽しんだら

ピューッとお隣の飯島町へ




信州 里の菓工房キラキラ

駒ヶ根きたら帰りはココだわな

併設のさとのかCafeがお目当てね
テラス席がワンコOK


むしろココが今日の目的だったりしてw


ママはモンブランキラキラ


ワタシはイチゴパフェピンクハート


ロの字もウハウハなカフェタイム

美味しかったね~爆笑


お店のすぐ横ではサクラ満開桜


そんな南信州の春を堪能した

4月最初の日曜でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄