サクラんぽQ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

3月30日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ

2度も寝起きドッキリを喰らい

少々寝だめ不足の中

チームわらわ出撃~っ炎


いや~天気が良いってのはサイコーだね

車ん中なんか暑いぐらいだ

んで、辿り着いた先は


モリコロパークキラキラ

迷った挙げ句のいつもの庭w

ハナモモが咲き始めてましたね~


色とりどりで春満開って感じ

が、ここであることに気がついた…

デジイチのバッテリーが

あとわずかだったことに笑い泣き


てなわけで要所要所の控え目写撃ですわ

初歩的なミスだな笑い泣き

とりあえず腹が減ったので

ソヨゴコーヒーさんへ


おにぎりランチBOXが売り切れだったので

ひよこ豆と生姜のカレーにルンルン

カレーってCoCo壱だけじゃないんだな

美味しかったです飛び出すハート

腹が満たされたら

サクラを求めてトコトコオサンポルンルン


やっと今年のソメイヨシノに会えたよ桜


暖かくてサイコーの花見日和だね


ナイススマイルもいただけて任務完了キラキラ


ロケ地はこんな感じこいの池の畔です

奥がジブリの大倉庫&スケートリンクね

こぢんまりだけどお気に入りですルンルン


大花壇も色鮮やかになってきて


とっても気持ちいい庭での春んぽでしたチョキ

モリコロを後にしたチームわらわ

せっかくなのでもう1ヵ所

サクラを拝みたいな~とドライブして


愛知県緑化センター(豊田市)キラキラ

わらわの庭のハシゴですわ

ココは上がサクラ、下がユキヤナギ

二重奏が楽しめるスポットなーりー桜


暖かいし、春休み中だしで

えらいヒトがわんさか気づき


写撃どころではなかったね~笑い泣き

ま、カメラのバッテリーもほぼ無しだし

ネタ的には厳しいが

お散歩的には存分に楽しめたということで

結果オーライとしときましょ爆笑


そんなサクラんぽな木曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄