ブラック&ピンク2023♪ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

3月10日(金)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字ピンクハート


昨日しこたま寝てたのはコイツです


今日も朝からクソ忙しかった~

そんな職場の話は置いといてぇ

昨日のつづきなーりーキラキラ


田原市の免々田川で

ピンク&イエローを満喫したチームわらわ

いつもならさらに南下して

伊良湖岬なんかで遊ぶんですが

まだまだピンクが足りねぇと

走ること約70kmの1時間半ダッシュ

 
咲いてて良かった~チョキ

長篠 河津の桜並木(新城市)桜

規模的には小さなトコなんですが


こんなトンネル越しのピンクが楽しめる

シークレットポイントなんですわピンクハート

ロの字と来るのは2回目かな


とりあえずロの字をセットオンルンルン

もっと中で撮りたいね~


あ、アカン

そりゃバリバリの逆光食らうわな笑い泣き


ヒトも来るし車も通るし…←言い訳

まぁ頑張った方だよ

ワタシにはこれが限界ですわ笑い泣き


トンネルを一旦抜けてアリバイ写w


日も傾いてきて優しい明るさに


ロの字のモデルがゾーンに入ったようで


美志美志キメてくれるピンクハート


ホント、ウチの子は「天才」だわラブ

キャメラマンも天才だったらな~


戻りながらリトライするも

ロの字もゾーンから抜けて

スタコラサッサ


モデルさん頑張ったからねルンルン

まだまだワタシの写撃訓練が足らんな~と

痛感したトンネルでした笑い泣き

でも楽しかったから良しっチョキ


ここまで結構なドライブだったので

さすがに真っ直ぐお家に帰りましたよ~w


そんなQ日のお話でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄