隙あらば♪ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

5月2日(日)



どーも、Lottiパパだがねグラサン


夜更かししてから

がっつり寝てやるぞと意気込んでも

4時間半位で目が覚めてしまう

年寄り化してんのかな

で、起き抜けの朝んぽへ

天気いいのかな~と

空を見渡せば

南西からくーろい雲

なんだかビミョーな空模様だ

仕事までは時間に余裕があるが

時折パラパラと降ってきやがるし

まぁ今回はあきらめるかと

ロの字に聞いてみたら

‘’でかけるのじゃ‘’の一点張り爆笑

はい、チームわらわ出撃~炎


愛知県緑化センター(豊田市)キラキラ

行きなれたロの字の庭だす


新緑が眩しいじゃあ~りませんか


わらわを撮れと言わんばかりに

ポージングするロの字

幸先よろしいなニヤリ


ココにくるまでの道中は

何度かワイパーを動かしたが

到着してからは

一滴も落ちてこないニヤリ


さすがは我が娘

もってるね~照れ


久しぶりにシャガを拝んだら

カスケード広場です


雨上がりは水量多め

まるでカーテンの様だ

キレイだから真面目に撃ってみたら…


美しいじゃあ~りませんかキラキラ


朝飯タイム

もちろんレタスは姫のモノだよ


お腹が落ち着いたら

お写んぽ再開ルンルン


お花畑


トンネル

お耳が刃物の様な鋭さキラキラ



芝の良し悪しは

ロの字を見れば一目瞭然

めっちゃはしゃぐもんね~爆笑


それにしても涼しいな

20度切ってるから寒いくらいだ


日本庭園のツツジがもりもりだね


そーいや今年はユキヤナギを撮り損ねた

来年リベンジだなグー

っていう気の長いハナシw


フレンチラベンダー

ウサギの耳みたいだね

いや、ここはミニピンと言っておかな笑い泣き


そんなこんなで

1時間のお写んぽを楽しめました照れ


で、夜までお仕事しっかりやったら

ようやくワタシのGWスタートチョキ


何して遊ぼうかね~ルンルン



でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄