RQ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

7月9日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ


な・の・に

雨だよ雨タラー


雨雲レーダーとにらめっこしても…

お先真っ青~笑い泣き


あきらめ半分で

玄関先でタバコをふかしながら

外を眺めてたら

水たまりの波紋が少しだけやわらいだキョロキョロ

窓際でぐで~んとしてたロの字に

チャンスだぞと告げれば

お耳がピーンキラキラ


止んではいないが

ここを逃したら今日はないなと

決死の出撃炎


ロの字もポツポツ程度ならば

毛量の多さでカバーできると強気だが


次第に雨足が…

ま、ほんの15分程でしたが

‘’ゼロ‘’ は回避できたから

良かったとしよう照れ


あとはひたすら警備活動

つまんなそうにしてるロの字を見ると

胸がキュンとなるわ


鬼かわっラブ



そして時は流れ

あっという間に


晩飯のお時間なりキラキラ


雨のQ日なんてこんなもんなかなと

ふてくされるようタバコを吸いに出ると…


あれ、雨止んでるじゃーんびっくり


それなら行くさ

行かねばならぬ

ユウガッタチャンスキラキラ


梅雨の写撃を楽しむには

水たまリフレは必須科目なり爆笑


思わぬ2回目のオサンポに

ロの字も足取り軽めのカルメン・マキw


この濡れたアスファルト感…

我ながら秀作だわニヤリ


そしてトドメの水たまリフレキラキラ

こいつもいい出来だよ(当社比)


食後だったから

軽めにしたけど

結果この天候で2回のオサンポ

運がよかったね爆笑


満足してくれたみたい照れ


そんな Rainy Q でしたとさ




でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄