記念日はお庭で♪ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

1月30日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~ロの字の誕生日に

Amebaをはじめ、Instagram、Twitter、fb…

沢山のお祝いコメやいいねをいただき

誠にありがとうございました!!

幸せな娘をもって親も幸せです爆笑

そして親指が崩壊です笑い泣き
指紋もなくなったw



てなわけで

1/29誕生日当日のお話なりキラキラ

ロの字のハピバってことで

ワタシもQ日を取っておりましたよ

ま、親として当然かな口笛
ヒト科の娘にはそんなんしたことないw


午前中は独りで大須をフラフラして

午後からチームわらわ出撃でーす炎


車からおりるなりウッキウキのロの字

そりゃそうです、大好きな庭だもん照れ


モリコロパークキラキラ


ここならロの字もリラックスして

お散歩できるからね


顔つき、足取りが全然違うのよ


見て、このドヤ顔爆笑


お天気も無事回復して晴れ間がこんにちわ

風が少しあったから厚着してきたら

前半で汗かいてたわ笑い泣き


ぐるっと歩いてきて

Q憩所が近づいてきたらグイグイ引っ張る

そーゆーことはホントよく覚えてるよな


デザートタイムですルンルン

お茶の悪足掻き感が

我ながら可愛いなと


この時期貴重な彩りをルンルン


黒ってのは色じゃないなんて話もあるけど

こーやって撮ってみれば色だよな


さ、森の回廊へ突入しませう炎


ヴィーンチュインチュイン

森の中で余分な草なんかを刈ってました


森の中までちゃんと手入れしてる公園

そうそうないよね、流石モリコロや照れ


つい、魔が差して


好きに歩いてもらってるから

どーしてもケツばかりになるな


シースルーハート


ロの字が聞き耳を立ててます

聞かなくても立ってますけどねw

サツキとメイの家へのガイドだね


今年度からジブリパークの工事が

始まるんだったかな

開業は2022年だからまだ先だけど

どんな感じになるのか楽しみだわ

今まで通り遊べりゃいいね~


だって、わらわパークでもあるからさ


めだか池を越えて

かえで池に着くと


ロの字のソワソワが止まらず

グイグイと連れて行かれる


目的はコレ

ミルクタイムが楽しみだもんね~爆笑


こーやって何年もほぼ同じルーティンだから

ワタシの一服タイムもちゃんと待ってくれる

そーゆーとこなんかクスっと笑える照れ


キラッキラキラキラ

せっかくだからもうちょいええポーズを…


あー、犬ヤメちゃったか笑い泣き


ひょっこりはんはもはや死語か?

てか、あのヒトどこいった?


ロの字 vs 字のロ


カメラをおろせばスタコラサー


そして得意気に道の真ん中を闊歩する

気ままなモデルさんに鍛えられますわ


こいの池のカモ軍団

オスの頭のグリーンがキレイだね


ゴールはすぐそこ

もうちょっとだけ撃たせてねてへぺろ


美仕っとキメてくれましたキラキラ


スペシャル晩飯だから

腹を空かせとけよーっ笑い泣き


ん~まんぞくじゃハート


そんな誕生日のお写んぽでしたとさ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄