まずは腹ごしらえ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

1月19日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ


久しぶりにロの字のモーニングコールで

気持ち良く目覚めた朝…

いや、もうちょいで昼だった笑い泣き


ヒトを起こしておいて

ヒトの股ぐらで寝るロの字を起こして

ナワバリんぽを済ませたら

チームわらわ出撃~っ炎

とりあえず腹が減りまして

そんなに寒くもないし

そんなら久々にアレ食べに行こーっ

下道、セコ道、速水もこみち

飯って…遠いね~っ


TEXAS KING BURGER(常滑市)キラキラ

相変わらずの人気店

ちょうどPから出る車があって

何とか停めれましたチョキ


店内は満員でしたが

ワンコOKのテラスは余裕がありましたよ

ま、冬だからね


店内で注文後はドリンクを先に貰って

テラスで我慢の時だすw


さぁお待ちかね~ラブ

赤子の顔ぐらいありそなバーガー

ぎゅーっと潰してお口全開でパクリンチョ

あぁ~ホントうめぇわ爆笑


バンズもふわふわ柔らかでおいすぃのよラブ


お腹マンポコリンになって

気持ちよ~くタバコをふかしたら

さーて、どこ行こうかね~と

テキトーに車を走らせて…

海であそぶ?

いや、久しぶりにアソコ行ってみよ~っ上差し


…といったところで今回はここまでってへぺろ


続きまーす


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄