時間がハヤい | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

12月12日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字ラブラブ


ここんところ気持ち暖かいからか

ヒーター前基地から出陣してきます笑い泣き


てなわけで

♯どんぐり並べ のコーナールンルン



お子様からの冷た~い視線を浴びながら


何故か胡桃も立っとるし

連日チャレンジしたようで


ようやく並んだ2個はどこかジブリ笑い泣き

明日も頑張りま賞キラキラ


で、もういっちょルンルン

某ルーちゃんママからの挑戦状もニヤリ

なんとまぁの8個キラキラ

てかよく集めたな~

円陣まで組んでおーる爆笑


クヌギやアベマキは丸っこいから

並べやすく見えますが

そーでないのもたくさんあるのよ

なかなかの選球眼をお持ちのようでw

はい、見事に並べすぎで賞キラキラ



あぁ、ワタシもどんぐり探しに行きたい笑い泣き


な~んて言ってるヒマもないくらい

なかなかのバタバタ職場アセアセ

こーやってあっちゅう間に過ぎていくのが

12月の醍醐味といったとこだろうか


本日もママに夜んぽを委託して

遅めのキターーーク

ラーメン食いたいとのリクがありまして

着の身着のまま木の実ナナ

ロの字と挨拶もまともにせずに出撃


お久しぶりの鶴亀堂

濃厚とんこつに極細ストレートが堪らんね


替え玉は“なま”を2回、計3杯やな

とっても美味しゅうこざいました


家に戻ればようやく主役登場てへぺろ

皆に囲まれチョーシにのってマース


長女に宣戦布告びっくり


まぁなんとも楽しそうでなによりだ照れ


久々におウチでタムキューです

たまには使わんとカビ生えちまうからな

しかし狭小住宅で中望遠…

ワタシもなかなかのアホやな笑い泣き


そんな癒しの時間もあっちゅう間

ホント時間が過ぎるのか早いわ


もうおネムだよおねがい


よーし、明日こそは夜んぽ行くぞっグー



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄