どーでもいい | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

10月24日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字ピンクハート


でました、おはようんか

現代っ子は何でも略しやがるわ笑い泣き


朝から商談あったりと

まぁマジメにお仕事して

アフター5もあったりして


あ、どーでもいいハナシなんだけど

テレビ見てて思ったのさ


国内外の変わった事件なんかを取り上げ

再現VTRを見ながら

タレント達がクイズ形式だったりと

あーだこーだ言う番組があるじゃない


あれの再現VTR中のワイプのさ

タレントのリアクションが

不自然に大げさですっごい気になるのよ

先日なんかさ

とある村が熊に襲われて××…ていう内容

再現VTRでやっすい着ぐるみの熊がガオー

ワイプではタレントがキャーと怖がる

いやいや、バリバリの着ぐるみやん


ワイプ芸なんて言葉もあるらしいが

はっきりいってアホちゃうかなと


つくづく自分は

芸能人にはなれんなと思いましたね


そんなどーでもいいハナシに

どーでもいい画像を添えてみました

その結果…


えーえー

わかってますよ


んなことんか笑い泣き



ま~クソ可愛いっラブ


そんなネタなしの木曜でしたとさ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄