長野へ ~諏訪湖で〆~ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

9月19日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


はい、というわけで

9/15(日)弾丸ツアーのラストでーすチョキ

ざっくり編
蓼科ランチ編
白樺湖・霧ヶ峰編

いや~これで4話目か

日帰りツアーなのにひっぱったな


霧ヶ峰を満喫したチームわらわ

いい加減に帰ろうかねと


どことなく暖色に染まりつつある山腹を

ウネウネウネウネとひたすら下り

やっぱりアソコは外せんよな~

で、出来レースの道草ですてへぺろ


諏訪湖キラキラ


いい時間帯になりましたわ

さほどキレイでもない湖も

幻想的に見えてくる


この諏訪湖も我が家にしてみれば庭同然

用もなく何度も来てました

何だろね、気がつくと居たんだよココにさ


前世がこの辺の人間だったのかなんて

ママと真剣に話してましたわ


ウチのアナザースカイだなキラキラ


この近くにある「片倉館」っちゅう

天然温泉の銭湯があるんですがね

確か文化財にもなってる古い洋館で

名物の千人風呂はなんと深さが1,1m

風呂マニアにはオススメですよ上差し


そんな感じでここいらは温泉地なんでね

ワタシらもお手軽コースで


間欠泉の横にある足湯をルンルン

先に入ったママが…

なかなか出てきませんわ


熱すぎ~と出てきたママに

ロの字を預けてワタシが入湯

あ、ちょっとだけよ~ピンクハート


これがまたホントにクソ熱くてね爆笑

出た後は赤い靴下状態ですよ笑い泣き


で、風呂上がりには

足つぼコースをひぃこら言いながら…笑い泣き

わらわオススメの健康プランです


さぁてお空もいい色になってきたねニヤリ


湖畔にはオブジェなんかもチラホラと


影絵ロマンスでございます


いい感じじゃーんラブラブ


ふらふら~っとノープランで長野来て

この夕焼けに恵まれるとはね

さすがチームわらわ、もってるわ爆笑


高い高ーいラブラブ


二人が喜んでくれりゃ

ワタシはそれだけで幸せです


…なんちっててへぺろ

Photo by LMM

ほな、またくるぜ~諏訪湖ちゃんバイバイ

と別れを告げ

ここから下道でえっちらおっちら

ラーメン食ったりと

飯田からやっと高速のって

結局、家についたら23時過ぎというね

そんなたっぷり遊べた

いい弾丸ツアーツアーでしたとさ爆笑



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄