伊豆弾丸ツアー~② | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

1月28日(月)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~まだまだ伊豆弾丸ツアーのつづきです

ここまではコチラ→その①


引き続き犬と泊まれる宿クイールより
長女に捕まってマターリタイムラブラブ

18時から食堂でディナータイムですいえー

やっぱ上げ膳据え膳が楽だよね~笑


1階の食事スペースでは

すでに旨そうなお料理がラブ
口取り

舟盛には新鮮な地のモノがっラブラブ

ロの字は既にお部屋で食べましたけどね~

ちなみに…

ワンコ用のお料理は前日までの予約制

実は今回頼み忘れちゃったのよ~笑い泣き
ごーめーんーなーw

鳥の豆乳鍋もついて

メインはキンキの煮付け~キラキラ

まぁ~美味いのなんのは南野陽子

ロの字は豚骨をガジガジしてるので

落ち着いて食事ができてます笑

で、国産牛のサーロインでトドメです爆笑銃

お味良しでボリューム満点ラブラブ

ご飯も3杯ほど食べてしまいましたわ笑

デザートなんか3種もあるしラブラブ

マンポコリンで大満足照れ

あ、長女のティーカップが当たりでした笑

飯が旨いってのはホントポイント高しですわ


で、お部屋に戻って
ロの字は残りの豚足を堪能中ラブラブ


ではそろそろ…

お次の楽しみ、お風呂の方へ口笛
露天風呂は40分間の貸切、チェックイン時に予約するシステムです上差し

ママと長女は寒いから内風呂にしとくわ~ってことで独り風呂てへ
一番奥のドアから外階段を下りると…

漆黒の闇に脱衣場が浮かび上がる

独りじゃ怖いよ~笑い泣き

あぁ~露天風呂なんて久しぶりラブラブ

シャワーも強めでよかったし笑
結構重要だよね♪

サービスショットきゃーラブラブ
永久保存版よ

闇に目が慣れてくると海が見えました

いや~サイコーじゃんっ照れ


しっかり温まって部屋に戻り

チーム女子と攻守交代です
内風呂はペットOKのとそうでないのと2種選べます、コチラは予約制ではなく空いてればいつでも入れまーすキラキラ

あ、ペットOKといってもヒト科の湯船には入れませんよ~
ペット用のバスタブがあるんです上差し

で、しばらくしたら

ママからLINEでピックアップ要請

ロの字だけ迎えに行き、ドライヤースペースで乾かしてお部屋へ
シャンプーされてでーら怒っとる笑い泣き

ドライヤーにもでーら怒ってたな笑



ほどなく温まった女子も戻ってきました
まーだ怒っとる笑

甘いモンでも食って機嫌なおしぃ~や~きゃー


てなわけで

夕方買ってきた甘いモンをラブラブ

じゃじゃ~んラブ

これフツーのみたらしに見えるけど

団子の中にはこしあん入ってますラブラブ

クリームどら焼きラブ

見せびらかしてたら

ちょびっとかじられた~笑い泣き

すっかり満たされたら
そろそろネンネの時間ですよ~

こうして初日が終わりまして…

いよいよ最終日へ… 短っw



まだまだつづきまーす笑い泣き



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄