広角 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

1月24日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字ラブラブ
最近モーニングコールに勤しんでおります

あくまでワタシを起こすのがついでで真の目的はアメイジングな次女の部屋散策ですが

何かいい思いしたんでしょーね笑い泣き
片付けろっちゅーのw


なんかあっという間の1日だった

よくわからんが充実したような

んなこたないような…

ナニハトモアレ

マッハでキターーークいえー
窓際でウズウズ隊長がお出迎え

大好きな夜んぽ行きましょ~溜め息溜め息溜め息
寒さに負けずオラつくロの字

なんで夜だとガラが悪くなるんだろな笑
北風小僧のカンタローとタイマン張って

鬼寒だったけど

楽しい楽しい30分でしたてへ


暖かいお家に入れば

ソッコーでロの字のディナータイム上げ上げ
everytime the first time dinner爆笑

毎度毎度の半狂乱笑い泣き

キミの食に対する姿勢を見習わねばな

おもしろき
こともなき世を
おもしろく

我が家のスローガンを

一番大事にしてるのロの字だわ笑い泣き

あぁスマンスマン笑

はい、秒殺笑

食事は喉越しを味わうのが基本だな笑い泣き


で、マターリタイムです

ワタシのオマタにスキマ産業ラブ

あ、そうそう

勘の良いヒトは気づいたかな

レンズの違いにネニヤリ
実は昨日のブログから登場してましたw

まーた安いの見つけましたんきゃー

SIGMA  SUPER-WIDE Ⅱ 24mm f2.8

明るめの広角レンズを探してたんだけどね

どれもどーにも高くて高くて…

この子に巡り逢いました

このメタル感もかっこええね

決め手はズバリお値段よ笑

自分で言うのなんだけど

買い物上手やわ笑い泣き


古~い子やけどD300sならAF効くしさ
おっせーけどw

ほら、写りも悪くないっしょラブ

18cmまで寄れるから

オマタのロの字も楽に撮れるし笑

食事のブツ撮りなんかも楽そうだな

いろいろ想像をかきたてられて

ワクワクするね

あ~ はよお外行きたいわ~


そんな木曜でしたとさ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄