成人式だがね | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

1月13日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ


ブルーなスカイに恵まれ

素敵な門出となりました照れ


長女の成人式の日ですわ

おめでとうっラブ


まさか自分の子が成人式なんてね

実感ねーわさ笑

まぁでも大きくなったもんだ

いまじゃ身の丈40メートル…
怪獣かっ

バックは田んぼっちゅうね笑

ウチらしくてグッドなり笑い泣き

ロの字も一緒にラブラブ

お祝いのチューだってよラブ

爺さん婆さんもお祝いに来てくれた照れ

メイク直し中に盗撮オヤジと2ショット笑

同じく成人式の彼ピがお迎えにラブラブ

よろしくたのんます~笑

ロの字は何に疲れたのかわからんが

しばしQ憩zzz


今からどうしようかな~

って悩んでましたが…

娘からの要請もあって
結局、式場に乱入でーすいえー

長女はっけーん笑

娘らの学年はホントいい子達ばかりで

毎年ニュースを賑わせるような

アホは全くおらんですよ照れ

ションベンたれの頃から知ってる幼馴染みもすっかり大人になりましたなラブ

彼Pとも記念撮影してさいなら~バイバイ

みんなおめでとうクラッカー


で、肝心要のロの字さん

主役なのに出番少ないな~笑 

…ってことでママと近場へお写んぽにいえー

お出かけ日和だしね

大府みどり公園(大府市)キラキラ

ポカポカ陽気で気持ちいい~ルンルン

園内は家族連れでとても賑わってましたよ

ママはこの公園初めてらしい口笛

娘らが小さい頃はこんな公園あるの知らんかったもんな~

ロの字のおかげで庭が広がったよな笑


あ、そうそう

Tre Pontiのハーネスデビューしましたんいえー


いろんなタイプがあるんで迷いましたが

一番サイズ的に融通がききそうな

Libertaにしました

サイズは2.5

胴回り40cmのロの字に

ボアのお洋服の上からでちょうど良し

ひさびさのトトロ道キラキラ

Tre Pontiも歩きやすそうでなによりだ

ケリケリしながらでーら笑っとる爆笑

楽しいね~

光と影が入り乱れてワタシも写撃が楽しい上げ上げ

イヌもやめてるしいえー

良い感じじゃんラブラブ

トトロ道は2本ありますよ

ちょっと遊具の柱かお邪魔な写り込み笑い泣き


ゴム床の吊り橋をすべりながらえっちらおっちら進むオケツきゃー

うん、気品があってよろし照れキラキラ

さ、噴水まで戻ってきました

さほど大きくない公園なんで

あっという間でしたラブ

葉牡丹の真ん中に雫の宝石キラキラ

終始楽しそうだったロの字ラブラブ

はしゃぎ疲れたのか…
帰りの車はずーっとこんなん照れ



オマケの夜

どーしてもニンニク料理が食いたくて

ママとデートでございますニヤリ
味仙 藤ヶ丘店キラキラ
名古屋が全国に誇る“名古屋めし”の代表格

メニューも持ってこねぇけど

食うもん決まってるから必要ねーか笑い泣き
コブクロ、青菜、ニンニクチャーハン…

もうニンニクまみれや~ラブ
ラストは台湾ラーメン、サイコーっすキラキラ


そんな盛り沢山の日曜でしたとさラブラブ



ではまたおしまい


チワワ黒ランキングに参加してますチワワ黒
わらわにポチっと応援ヨロシクじゃキラキラ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

またのご来店お待ちしておりますキャハハ


チワワ黒LINEスタンプ絶賛販売中チワワ黒
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄