参ってショッピン | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

2月12日(月)

日本勢のメダルが出てきましたね

高梨もよく頑張った、おめでとう!


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日もQ日なり

ですが風つよっ汗

今冬はほんっっっとに寒いわ

お昼から出撃、伊勢湾岸ぶっとばして

鈴鹿インターで降り、いつものホムセンへ
ウマウマもよろしくじゃ
ママはお花しか買ってこんぞ笑

はい、久し振りにお墓参りです
行かなきゃ行かなきゃと思いつつ後回しになってましたてへ

ロの字も何回か来てるから慣れたもんで
4歳の報告も出来て任務完了

あ、流石のワタシも墓の写真は撮らんよ笑

ご先祖様にバイバイしたら…


お買い物へレッツラゴーおんぷ

ジャズドリーム長島キラキラ
ここもほんとデカくなりましたね
どこに何があるのかさっぱりピーマンだす


ここはワンコも入れるお店が多いからいいね
ワタシが見たい店はほぼないけどね笑

かいものするのじゃ
おめーのモンは買わんけどなっ

ママの試着中もオリコーに待てた二人笑

アルマーニはどこじゃ?
まだ言うかっ笑

だっこしてなのじゃーっ
昨日しこたま歩いたので今日はQ養の日だそうですわ、この甘えん坊めっ

不意に寄ってくる子供なんかには厳しい塩対応なんでこの方が世の為かもないー

おくるみまでされてええご身分ですな笑

最近この手のヤツ乗ってねーな
めっちゃ好きなんだけどな~Wハート

そういえばホワイトサイクロンは終了したみたいですね
あの木製独特のガタガタ感が楽しかったな
カメラの位置もバッチリ把握してたし笑

おめーも乗れるジェットコースターあればいいのになキラキラ

そしてぬくぬくのお家で極楽タイム
あ、そんなんきいてないのじゃっ

三重行ったらコレに決まってるやろ
ロの字にはやらんけどなっ笑


そんなQ日でしたとさ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄