海を渡れ!vol. 2 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

11月6日(月)
 
 

どーも、Lottiパパだがねグラサン

 

月曜はかったりーな


てなわけで

日曜の続きいってみましょうかてへぺろ


一色より佐久島まで20分の船旅を終え
ついに犬生初の離島へと降り立ったロの字
イヤ、まだキャリーから出てねーわ笑
はよでろっ笑笑

船旅を終えた達成感の中、海を眺めております

ワタシは釣竿を持ってくれば良かったと悔やんでおります笑

などと、浸っている場合ではありませぬな

早速、お写んぽ開始でございます~キラキラ
見慣れないタコ壺にビビってます

どーして初物にはこんなに腰がひけるんでしょうね笑い泣き

常にギリッギリを求めるロの字笑

さっさといくのじゃっ

おっと、港だけで5枚も画像を並べてしもた
こりゃ先が思いやられるな笑い泣き


懐かしい街並み
豊かな自然
現代アート

これらの要素がギュッと詰まった離島

それが佐久島です

大葉邸キラキラ 平田五郎 作

フォトジェニックに溢れてるので

近年のSNSブームにもうまいことのっかって賑わってますねニヤリ

ワタシもいいブログネタだな~と思いましたもんね笑


軽四が通ればいっぱいになりそうな鰻の寝床のような小路をてくてくとルンルン


島はレンタルサイクルでの散策も勧めてます

1日1000円で借りられるので、島を一周しようと思ったらソレのが賢明かもね笑


そーこーしながら黒壁の街並みを抜けると…

早くも人気No.1スポットがでてきました

おひるねハウスキラキラ(西地区石垣海岸)
南川祐輝 作

予想通りヒトわんさか笑

こんなに並んでたら昼寝は出来ませんな笑い泣き

順番待ちながら若者でテスト撮影てへぺろ

コレのどう撮るのか正解がわからんな~

ま、アートに正解なんて無いかっ笑い泣き
ゴッホより普通に大友昇平が好き🎵

わらわのデバンはまだかーっ

20分ほどでワタシらの順番がきました

大スターの登場を観衆が待ち受けてる…

ように見えるだけです笑い泣き

チラっラブラブ

にょきっラブラブ

じゃじゃーんキラキラ

島が揺れる程の大歓声!!

…には包まれませんでしたよ笑い泣き


しかし、どーやってもちっさいなーっ

こりゃ難しいわ笑い泣き笑い泣き

左枠に定春もルンルン黒子が写りすぎな笑笑

9ピンズで枠を埋めたいねてへぺろ

反対側からもカメラ

ホントはバックに海となるとこなんですが…

順番待ちの行列が写り込むので上向きで笑い泣き
 
もうどうしていいのかわからんわ笑い泣き
 
付き添いのママが中から撮ったのが一番良かった気がするな笑い泣き
 

ゆっくり撮りたかったけど

みんな並んでるからね、さっさと退散てへぺろ

がっつり撮るなら平日やな上差し


今回のツアーコーディネーターは定はは

ありがたいことにいろいろと見所などを調査してくれてました照れあざっす

でも、歩くのは最後尾っちゅうね笑い泣き

そんな定ははが次に探してたのが“なんちゃら観音”なるもの

観音ゆーからお寺でもあんのかなと思いきや

道端のガラスケースに…

こ、コレこのお方ですかね滝汗宇宙人?


大和屋観音キラキラ松岡徹 作

あ、アート作品なのね笑い泣き


島にはアート作品がいくつかあるのでソレを巡っていくプランとの事ですわ

それぞれにスタンプもあるのでラリれます上差し


こっちからいいニホヒがするのじゃ
 
だな、そろそろ腹が減ってきたぞ~爆笑



…といったところで今回はここまでってへぺろ

まだまだ続きま~す


でわまたおしまい
 
 
 
チワワ黒ランキングに参加してますチワワ黒
わらわにポチっとヨロシクじゃラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
またのご来店お待ちしております照れ
 
 
 
LINEスタンプ販売中キラキラ
ダウンダウンダウン
 
ダウンダウンダウン