前回更新から約2年。
早いもので気付けば2011年となっております。
今年はこちらの日記も再び書いていこうかなと。
とりあえず近況もろもろ。


まずは2010年のダイジェストから。

①年明け早々にいきなり恋に敗れる。
  ↓
②その一週間後になぜか年上女性から告白をされる→お断りする。
  ↓
③そうこうしているうちに転勤シーズン、富山への異動を言い渡される。
  ↓
④ショックに打ちひしがれ引越し準備も進まないまま迎えた3月末、ひょんなことから彼女が出来る。
 驚くことに6つ年上女性でしかも奈良在住。いきなりの遠距離といういばらの道。
  ↓
⑤結果、白馬、能登半島、伊豆、USJ、ルミナリエ、ディズニー‥‥と遊び歩く。
  ↓
⑥加えてライブにも行きまくる。
  ↓
⑦さらに雪国準備で諭吉が出兵してゆく。
  ↓
⑧年末、金欠になった自分に気付く。

と、いった感じでなかなか楽しい一年でした。


さて、今年。
まぁ今年も同じような一年になるのかと思われます。
まずお出かけ関係では3月に大牧温泉(富山県)に行くことが決定。
ライブも2月にマイケミカルロマンス、MGMTのライブに参戦することが既に決定。
未定ながら5月にDrumsのライブ、8月にはサマソニに参加しようかと。
何にせよ今年もあちこちに出没することになりそうです。
あっ、フジロックにも行きたいなぁと。


‥‥とここまで書いて、改めて金欠の自分に気が付いたので今年は出来るだけ質素に暮らしていこうと決意したのでした。


さて、長かった年末年始の休みも明後日で終わり。
毎回の事ながら長期休暇明けの仕事復帰はツラいなぁ。
ま、そうは言っても働かんことには食っていけないので頑張ろう。

あぁ、かくも辛きサラリーマンの身分。