先々週末、先週末はそれぞれ大阪まで遠征でした。


先々週末は中学生時代の友達とプチ同窓会ってことで、海遊館・天保山辺りをブラブラと。

相変わらず猛暑の中でしたが、久しぶりに会う人もいたりで、なかなか充実した時間を過ごせました^^

てか、一人は10年ぶり、もう一人は5年ぶりぐらいに会ったんですが、全く変わってなくて驚きでした。もちろん見た目は変わってましたけど、癖とか雰囲気とかは変わらんもんだと実感しました。

あと、久々にプリクラなるものを撮りました^^

最近のって、いろいろスゴイことなってますね~。

おっさんはついていけませんわ^^

てなわけで、その時の大阪滞在時間は8時間、移動時間は5時間。


そして、先週末は、趣味の集いで難波周辺へ。

やっぱり暑い一日でした。

が、それ以上に趣味に熱い一日でした。

今日集まったメンバーは、普段の生活では、一切接点もないし、実は本名も知らない人たちなんですが、ある趣味を通じて、集結したメンバー達。

世間的には日の目をみないいわゆるオタクな僕の趣味ですが、仲間達で集まると盛り上がりますね。

時間はあっという間にすぎてゆく~。

そして、この日の大阪滞在時間は6時間、移動時間は5時間。


移動時間は長いけど、過ごした時間はあっという間。

それでも、やっぱ大阪好っきやねん!!!