ダメンズ…死語かな😅


⚠️注意⚠️ 

今日のブログは愚痴ばかり

ですので母ちゃんの愚痴を

読みたくない方はここで

閉じて下さいm(_ _)m


ダメンズその1

言わずもがなな殿様😞


ダメンズその2

今日 現地へ帰る✈人


ダメンズその3

小僧


ってな事で、その1から。

まぁいつもの事っちゃ

いつもの事だけど、、

昨年は東京武道館の北口

近くにあるコインパーキング

ネット予約出来たけど、

今年はそのパーキング自体が

無くなったようで❌


東京武道館付近のコイン

パーキングはもちろん

軒並み満車🈵

東京武道館からは300m

くらいしか距離のない

ビルの狭間のコインパー

キング(残り1台)を見つけ

停めたらこんなとこしか

ねーのかよ‪💢から始まり、

10時から選手入館、その後

観客入館になるから✋と

小僧からLINEがきて1時間は

待たなきゃいけない状況に

んだよ‪💢待ってらんね~~~

○明!コーヒーでも飲みに

行くべ‪💢地理感ゼロなのに

車から出ていった😮‍💨


その2は取り敢えず飛ばし

その3小僧。昨日の試合は

初戦不戦勝。2試合目は

相手に先に技あり取られ😱

その後、かけ返し技あり🙋🏻‍♂️

かと思いきや審議(ビデオ判定)

相手のブリッジにより

技ありから1本に。

3試合目は昨年度のインハイ

優勝者で第1シード選手😳

2試合目もそーだったけど

動きが鈍い🙅で3試合目も

何も出来ず技ありから抑え

込み決められ終了✋


んなこんなで会場を後に

したのは15時頃。


日本最後の夕食は回転寿司

(今は回ってないけどね)

ネットで順番予約して

地元付近の○寿司に到着

したのはネット予約から

50分後の16時半前。

既に順番待ちのお客様で

いっぱいの中、エアコン

故障中って😓😓


予約番号は呼び出し済みに

なっていたのでカウンターに

来店した事を伝えて再度

案内されるのを待っていたら

んだよ‪💢すぐ座れねーのか‪💢

こんなんなら○○へ行った

方がいいだろが‪💢

5分と待ってないのに激おこ

しだし外へタバコ吸いに

出ていった その2😓


それから3分と待たずに

席に案内されたので、

姉さんに殿様に電話して

呼んできて✋言い、渋々

席にきた その2

俺はそんなにいらね~ぞ😑

不機嫌そのもの。


ここで母ちゃんを‪💢に

させたのが その3と、その2


お茶の粉にC国産だろ😒

こーゆーとこで使うのは

みんなC国産だから信用

なんねーっ😑言いつつ

○美、貝類とタコ注文☝


何だかんだ言いながら

5皿くらいは食って

俺はもういらねー✋


東京武道館でおにぎりや

武道館出た後にコンビニで

焼き鳥やゆで卵食ったから

晩ご飯は汁物(ラーメン)とか

食べたかったっつうのも

あるんだと思うけど、入店

早々に文句言い出すわ、

席に着いても要らねーだ

なんだとグダグダ言うわ。。。

その3は その3でC国産連呼


てめーら食事始める前から

文句言って何なんだよ‪💢

気に食わねーなら店に到着

する前にドコドコへ向かえ

言えよ‪💢オメーはオメーで

C国産C国産うるせーな‪💢

文句言うなら食うなよ‪💢


食事中なので冷静を装って

いた母ちゃん流石に顔に

出てしまったみたいで

姉さんからお母さん、ウチも

同じだから気持ちわかるけど

顔に出てるよ。ボソッと

言われてしまった😔


そうこうしてたら

頼んだもん来たのか?

あと3つ。

いくらだ?

○○円

先に車に行ってるから✋

代金置こうとしたら 

その3が諭吉さん出し

これでゆっくり食べな✋


帰る!言ってんのに

ゆっくり食べれるか‪💢


その2と その3は車へ。


注文した3つが来たので

食べ終え会計して車へ

戻ると運転席に その1

助手席に その2。

(晩ご飯までの運転…武道館

手前のコンビニまでは姉さん。

コンビニからコイン

パーキングまでのみ

母ちゃん運転)


どこをどーしたんだか

2人して気分直してて

キャッキャ会話を楽しんで

いたのも腹だしくなり2人

以外は😑無言。


お母さん具合でも悪いのか?

具合?具合は悪くない✋

気分は頗る悪い!!

(姉さんにツンツンされ

喧嘩になるから それ以上

言うな的アクションされた)

気分?んだよ🤨

疲れただけっ😑


んっ?察した?

頼んでもいないのにゴマすり

してんのかシャ○○に寄り

チャッチャと1人で店内へ

入り和菓子買ってきた


家に着いたら着いたで

お疲れさんでした✋甘いもん

食って疲れ癒しなさいな✋😊


ふざけんな‪💢オメーらの

せいだっつうの‪💢それにな

明日 帰るっつうからアタシは

今から間に合うように

洗濯機回して干すんだよ‪💢


イライラしながら

朝には乾くから洗濯物

あんなら洗濯機に入れて✋

だけ言い、順番にシャワー

浴びるの待ってる間に先に

シャワー浴びた姉さんと

お仔達‪🦜‬‪🦜‬のお世話。


そんなこんなこなし、

最後に母ちゃんシャワー浴び

洗濯物干し終えたら

お母さんっ!明日の飛行機に

間に合う電車の時刻と空港

までのバス調べてやれ☝


母ちゃん爆発しそうなので

○美~っ ちょっと来て🙏🏻  ̖́-

姉さんを居間に呼び出し

姉さんに調べて貰った。

姉さんも姉さんで‪💢してて

普通はさ、前もって調べて

置いてメモしとくなり

すべきことじゃね?

帰国前夜にやる事じゃ~

ないと思われる😑


○時のフライトだから✋

言うからそれに合わせ検索

してくれてんのにさ、

買い物したいから その前の

時間がどーたら言い出し

その3はその3で○時のバス

ねーのかよ!


姉さん🔥🔥🔥

あのさっ!だったら横浜に

何時に着いてこのくらい

買い物の時間欲しい✋

成田でもこのくらいの時間

欲しいから それに合うような

時刻調べてって言えば?

口調強めで言ったから

その1&その2( ºωº )チーン…


んだよな😞じゃ、そーゆ

時間で調べてみてやって。


そんなに怒んなくても

いいじゃん😅


スマホ持ってても調べる事

出来なくて人に頼んでる

んだから下出にお願いしろ!

っつうの コノば○共が😡


そんなこんなで1夜明け

6時に起きたら

お母さんっ!ウチにある

電気で魚焼き出来るやつ

買うの忘れたって言うけど

○ジ○で売ってっかな?


何で昨日言わない?

昨日なら武道館の帰りに

都内で探せたじゃん‪💢


荷物まとめててアッ!って

思い出したんだもん😞


一旦 母ちゃん自室へ戻り

一応 ネット検索したけど

○ジ○には無さげ🙅

ヤ○○ならありそうだけど

開店後に電話で問い合わせ

しなきゃわからん✋てな事を

伝えたら今はスマホで

そーゆーことも調べられん

のか凄いな~~~😃

店あくの10時か?

んだよ✋それまではあるか

無いか これ以上 調べようが

無い✋


その3の小僧はともかく

その1&その2にゃホント

頭に来てる(●`з´●) オコデス!


あと1.5時間の辛抱😑

明日からは研修旅行😁

マジで癒ししに行ってくる✋