左副腎&腎臓摘出から

月日が経つのは早いもんで

7年経ちます。


5年目までは半年毎に

造影剤使ってのCT検査。

昨年からは年1でOK👌 

って事で昨年の検査もclearし、

先週 受けた検査結果を

先程 聞きに行ってきた😊


再発も転移も無く、体重を

落とした成果かな?血液

検査の方も問題無し✋

また1年後に検査で✋😊


言われ、院内ベーカリーで

パン買って。。。


父ちゃん!残念なお知らせ。


アハハꉂ🤣𐤔今回も問題は

無かったって事だなꉂ🤣𐤔


また長生きするわ✋

残念でしょ?ꉂ🤣𐤔


ꉂ🤣𐤔少なくとも俺よりは

長生きして貰わなきゃꉂ🤣𐤔


パン買ったから今から

帰るわ✋


って、会話して帰ってきて

まだ10時前だっつうのに

お前が買ってきたパンが

昼メシだなꉂ🤣𐤔ホット

ミルク作ってくれぇ✋


2人で惣菜パン&ツイスト

ドーナツ食べたꉂ🤣𐤔


からの~、、、


てかよ、7年も経つのに

まだ1年毎に検査しなきゃ

なんね~の?


前にも話したけどさ、

普通 癌って5年経つと

寛解って言われるじゃん?

腎臓の場合は10年経っても

20年経っても再発や転移の

心配あるから1年毎の検査

受けなきゃなんない😞


そっか。んでも、今は

痩せる為に病院行って

検査してるし、1年に

1度 CT検査してりゃ~

悪い所があったら直ぐに

見つかるから安心か😊


んだね~😊

話しは変わるが旦那様よ✋

今週の日曜日は母の日😁

今回の検査結果もOKだったし

美容院に電話して入れたら。

の話だけど、髪の毛切りに

行きたいからマネーplease🤗


言ってから美容院に📞

アハハꉂ🤣𐤔午前中は一杯

だけど1時からならOK🎶

どーするぅ?


んじゃ1時によろしく😆


電話終わり~の、殿様に

1時から入れる👍っつうから

よろしく😁


んだよ😒日曜日に行くって

話じゃね~のかꉂ🤣𐤔

検査結果も問題無しだし、

母の日のプレゼントか。。。

安いもんだꉂ🤣𐤔いくら 

お渡しすれば?


諭吉の半分ありゃ足りる😁

昼メシも済んだし、暫く

用は無いよね?アタシャ

自分の部屋行くわ✋


はいよぉ~✋


てな感じで 只今ブログ

更新中ですが、髪の毛を

切りたくなった理由は

先々月?傷んだ所だけ✂

して貰ったんだけど、、

今日は別として✋ここ数日

暑い日があって襟足に汗を

かいて不愉快極まりない!


傷んだところも切って

無くなったから今度こそ

ボブっぽくしたいな~🤭

思った次第でございます😆