先ずは先月27日の海人🥋に 

参加した恋さん👍

準備体操→回転運動→打ち込み 

ここまでヤリました😃

もちろん、最後の挨拶も🙆🏻


この27日から5/6までは

殿様のお仲間が商いする為、

殿様の在宅決定😭😭😭

(何がめんどくせぇって

昼夜、○○が食いたいから

○○作れよ☝されるから。)


28(日)

GW中は特に出掛ける予定 

無いし、恋の為にどっかは

連れて行ってやんなきゃ

だから横須賀でポップアップ

サーカス🎪やってるから

見に行こう😃言い出した殿様。


ここで終わりにすれば

殿様・母ちゃん・姉さん・恋の

4人分のチケット予約が

(※ネットからの購入しか

出来ません✋)出来たのに

トモんとこのチビ4人も

連れて行ってやっか😃

アイツらも行くなら親の分は

自分達で出せ✋ってトモに

電話してみろ☝言われ、

オッサンに電話したのが

午後1時。オッサンは女房に 

聞いてから連絡する✋

言うので待ってたら待てど

暮らせど連絡が来ず、

オッサンから連絡が来たのが

午後6時過ぎ⤵⤵⤵

(女房➕チビ4人で行く)


オッサンとの会話を終え

ネット開いて人数打ち込み

予約するをポチ👆したら😱

ご指定のお席の確保が

出来ません。で取れず、

時間を変えりゃ取れる?と

時間を変えて打ち込みするも 

ダメ🙅‍♀日にちを変えても🙅‍♀


父ちゃん!何をしても予約

出来ん✋サーカスは中止✋ 

恋には可哀想だけど、開催

期間中には連れて行くとして 

トモには連番でのチケット

取れなかったぬか喜びさせて

悪いけど中止でって電話 

入れるからね✋って事で

オッサンに電話。


29(月)

週末から仲良しSちゃん家に

お泊まりに行ってた姉さんが 

朝帰ってきて、母ちゃんが

寝てる時に殿様にSちゃんの 

ご両親が昨日(28日)、

あしかがフラワーパークに

藤の花見に行ってきた話& 

写真を見せたらしく、

母ちゃんが起きて居間へ

行くと(9時ちょい過ぎ)


お母さんっ!今から藤の花

見に あしかがフラワーパーク 

行くぞ✋😃鳥やったり、

支度しろ☝


一眠りしようとしてた

姉さんに声をかけたら🤣

マジか。お父さんに話したり

写真見せなきゃ良かったꉂ🤣𐤔

言いつつ支度。


家を11:00頃に出発🚗³₃

(もちろん母ちゃん運転😓)

アクアライン内での事故の

影響で浮島に入る手前の

トンネルから大渋滞に30分

以上ハマったのにトンネル

入ったら追い越し車線でも

事故があったようで事故処理

終わって片付けてる最中に

ちょいと進んだ右側車線で

今まさにやりましたドンッ

玉突き事故してた😱


そんなこんなで後は順調に

進み~の、13時ころ、羽生

P.Aで遅めの昼食して現着は

14:30。


枯れ始めてる枝もあり、
タイミング的には良かった👍

1.5時間ほど園内をテクテクし
帰路へ🚗³₃

帰りも羽生P.Aへ寄り~の、
横横最終まで乗り~の、
一風呂浴びて帰宅🏠
(晩ご飯はコンビニ飯ꉂ🤣𐤔)


30(火)母ちゃんは

午後2時~5時まで役所の

○○室にて会計&監査立会い。

その後、3町K長会議で

4時には終わるはずが、、、

監査の人が今年度の予算案で

聞くべき事を延々と事務局に

質問してていや✋アンタは

会計が判を押した内容に

ついて適切だったかどうか❔

監査すりゃ~いいんだよ😮‍💨

最初は呆れて聞いてたけど

終いにゃ怒りに変わっちまい

自分にドードー✋落ち着け✋

言い聞かせてたわよꉂ🤣𐤔


5/1

夜は月1の広報物逓送日&

4役理事会。


2(木)

10:30~年に1度の造影剤を

使うCT検査を受けてきた。

(因みに検査結果は9日に

聞いてきます。)


3日

家でマッタリ(´∀`)


4日

ジュースの差し入れ買って

港の産直センターへ。

(焼きそば・たこ焼き・大判焼き

・チョコバナナ・マシュマロ

頂き、これが実質の昼食ꉂ🤣𐤔)


今年の母ちゃん居住地は?

農道カッ飛ぶ必要も無いほど 

渋滞って渋滞ナシ😳

マリン○○○が閉園した

影響もあんのかもね(´-ω-)ウム


5日

姉さんが免許更新行く為、

母ちゃん送迎係で朝8時~

午後1時くらいまで姉さんの 

てとなり足となり的なꉂ🤣𐤔

(恋を誘ったけど行かない✋

拒否られたꉂ🤣𐤔)


夜は夜で姉さんが

Aを横浜まで迎えに行って

ウチに泊めるね🤭

言い出したし。


そして昨日6日

Aちゃん江ノ島って行った事

あんのかな?流石に恋も外へ

出さなきゃだし🤔殿様は

邪魔だしな🤔思って、

父ちゃん!恋は引きこもり。

Aちゃん来てるし、父ちゃん

歩くの嫌だろうから4人で

江ノ島に行ってきていい?

天気大丈夫か?雨降って

きそうだぞ🙄


一応OK貰ったから姉さんに

声かけたらしゃーなしな。

行くか😁A○○父抜きで

ドライブ行くよ~ꉂ🤣𐤔


10:30ころ、家を出発🚗³₃

縦貫道も横横も134号も

空いて11:50頃?🤔

江ノ島到着。駐車場も奥じゃ

なく手前の駐車場に入れ

イザ!散策開始🙋



と。言いつつ上りは😁
モチのロン!エスカーꉂ🤣𐤔

シーキャンドルにも上り 
(エスカーのチケット込み🤭)

岩屋へ行く前に4人で冷やし
🥒キュウリ購入してボリボリ
かじりながら下へ。
岩屋前の岩場へ降りて

キャッキャヾ(*´∀`*)ノと

楽しむ3人。。。てか、

姉さんとAちゃんは本人達も

楽しそうだけど、2人が

漫才みたいな事したかと  

思えば、Aちゃんがおチャラけ

全開でボケまくるので、

見てるコッチも楽しませて

貰ったよ~っꉂ🤣𐤔 


何気に恋もテンション⤴︎⤴︎

心配になるくらいな

ハイテンションでした😅


そんなこんななご一行

岩屋内も見学して。。。


行きはよいよい帰りは😭

腰が抜けそうになった

母ちゃんはAちゃんに後ろから

腰を支えて貰い階段を上り

きりましたꉂ🤣𐤔


姉さんが昼ご飯は

ジョ○ー🍝!!言い、

江ノ島内での昼ご飯はナシで、

藤沢?戸塚?のジョ○ー🍝

寄り~の、Aちゃんを

横浜駅まで送り~の、

帰宅前に殿様へのゴマスリ?

KFC🍗‪(母ちゃん達の晩ご飯

兼ねてる)買って18時前に

帰宅🏠


帰宅後、姉さん→恋の

順番にシャワー🚿浴び、

その間、母ちゃんは ‪🦜‬‪🦜

お仔達のお世話し~の、

‬KFC🍗‪だけじゃ当然❌な 

殿様と姉さんの為に殿様

ご所望の素麺茹でてどうぞ✋

してから母ちゃんシャワー🚿


20時にベッドに入って

ダラダラするつもりが速攻

寝落ちしてたのね~ꉂ🤣𐤔

目が覚め、時計を見たら

22:12だったꉂ🤣𐤔


そんなこんなな我が家の

GWでした😅


GW明けは体調崩し

やすいので皆さんも

気をつけてくださいね😊