土曜日の夕方、姉さんが…。

(先日 母ちゃんから叱られ

たぶん母ちゃんへのゴマすり)


母ちゃんの誕生日🎂

買って帰ってきたꉂ🤣𐤔


マジパンの誕生日プレートで
ケーキ本体が見えないꉂ🤣𐤔
(ケーキの中にはモモ)

って訳で1日遅れだけど、
今年は誕生日ケーキあった‪𐤔

そうそう☝
先日のブラジリアン柔術の
青年の年齢、小僧帰宅時に
聞いたところ、31歳だそうな。
31歳に見えない位に若いケド
母ちゃんからしたら青年ꉂ🤣𐤔

そんでもって。。。
昨日の小僧の送りはというと。

昼ごはんは全員で小僧
リクエストの地元B級グルメ
カレー焼きうどん食べに
行ったんだけど、、、

小僧の送りは、恋さんが
行かない✋言い、姉さんは
ドライブがてら行く🤭言い、
殿様は、お誘い来てるから
行かない✋って事で、行きは
姉さんの運転で13時前に
家を出発🚗³₃

寮に戻る前に買い物🛍
言うので前回 行ったSUPER
カインズホームへ🚗³₃

今月、長野合宿があるそうで 
洗剤やらの日用品購入。

で、小僧には夜ご飯代を
渡し~の、ここからは
母ちゃんの運転で、更に
寮に戻る前にスタバの
ドライブスルー𖠚ᐝ

小僧を寮で降ろして
👋´-バイバイ

晩ご飯はどーしても
冷麺が食べたい!!言う
姉さんの為に、町田のOKに
よって食材買って、帰宅
したのは17:40。

駐車場に殿様軽が停めてあり
あれ⁉️お父さん帰って
来てんじゃん😯‪ ̖́-‬︎
行かなかったのかね~~~。

ただいま~~~🙋
言ったら遅かったな😑

殿様から文句言われた👎👎👎
18時前に帰れて遅いって
言われても片道1.5時間。
往復3時間。買い物して
約1時間は決して遅くは
無いと思う(  ー̀ н ー́ )

父ちゃん居ないと思ったから
晩ご飯は冷麺なんだけど😒
レンチンご飯と昨日の
ユッケジャンスープでいい?

ヤダよ😡
○○の○○が食いたいから
○○行くべ!
(最近の殿様のはまり飯。
某ファミレスにあるのよ)

3日くらい前の昼に
食べたばっかじゃん。
ハマると続くよね~~~😒

いいじゃねーか‪💢
俺が食いたいもん食っちゃ
悪いのかよ‪💢😡お前に
作れ言ってねーべよ‪💢

出かける前にコソッと恋に
聞いたら14:30に電話が
かかってきて出かけたけど
鐘が鳴る前だから16時ちょい
過ぎには帰ってきてたよ。

某ファミレスへ向かう車中で
人数がいっぱい居るなら
呼ばなきゃいいのによ‪💢
やる気失せたから帰ってきた。

なるほどね~~~。
それで、母ちゃん達に遅いと
八つ当たりしたのか😞
ほんと子供よりタチ悪い👎

んでもね、某ファミレスで
はまり飯食ったら機嫌👌🏻´-
帰りにミニストップの🍦も
食して機嫌は更に🙆🏻‍♀️

そして発覚したことは
小僧を送る際に、殿様から
少し🤑を頂き、小僧の
日用品代&晩ご飯代を出した
母ちゃんでしたが、殿様いわく
小僧に小遣いあげてたそうな!


小僧の野郎、帰ったら
受け取る✋と母ちゃんに
住民票を取らせて置いて、
姉さんが忘れる前に仕舞え☝
言うたのに、SUPERカイ。。。
着く寸前にヤバっ!
1番大事なもん家に置いて
きちゃった😨マミー明日
郵便で送ってちょっ😉

ア○か!だからカバンに
しまっちゃえ!言ったじゃん。
お母さん送ってやんなくて
いいよ✋コンビニで住民票
取らせな☝

ったく、殿様から小遣い
貰った事も言わんわし、
マイナカードでコンビニで
住民票取れるのにマイナ
カードの暗番間違えたから
郵送で送って🙏LINEきて
速達代も合わせて344円も
かかったから郵便局から
出た後、LINEで怒スタンプ
連打してやったわい😁

なもんで、今夜の晩ご飯は
冷麺ですꉂ🤣𐤔しかも、
冷麺だから姉さんの晩ご飯
作り置きしとけないから、
姉さんが帰ってきたら麺を
茹でなきゃならんので、
今日は姉さんが帰ってくるまで
母ちゃんは寝れませ~んꉂ🤣𐤔

てな感じの相変わらずの
どーでもいい我が家の
話でございました✋🤣