本日、入園・入学・入社の皆さん

おめでとうございます🌸🏫


そんな4月5日、私、

母ちゃん、本日54歳に

なりましたよ~~~っꉂ🤣𐤔


4月1日に大きい兄ちゃんから

オリーブ石鹸・豆乳パック・

祝儀を頂き、姉さんからは

誕プレ何が欲しい?事前に

聞かれていて答えてた

リゲッタのバナナヒールの

サンダルを4月3日に頂いた。


正確に言うと、3日の午後

姉さん宛の宅配便が届き、

荷物は姉さんの部屋に置いた

んだけど、夜10時過ぎに

母っ!これ誕プレに欲しい

言ってたやつ。ハイよ✋

寝てるところを起こされ

翌日、包装紙を外したら

金額入り納品書も一緒に

入ってたっつうねꉂ🤣𐤔

(事前に指定して金額を

知ってたからいいけどね‪𐤔)


んでもって、後2時間ほどで

小僧が帰省してくるꉂ🤣𐤔

(多分、日曜日に帰る)


な、もんで殿様は3日の

朝、母ちゃんに対して、

○苑も帰ってくるし、

お前の誕生日もかねて

土曜日の夜はトモ達も

呼んで手巻き寿司と唐揚げ

すんべか😁言ってきた。


言ってきたけど

何が悲しくて自分の誕生日に

手巻き寿司の準備と唐揚げ

揚げなきゃなんないの⁉️

○美と○苑がいたら2kgは

揚げてるのにトモ達来たら

最低でも3kg揚げなきゃ

足りないでしょ?んな訳で

却下✋😔


そーだよな~~~。お前が

忙しいだけか~~~😞


んでさ、父ちゃんからは

😁何もらえんのかしら⁉️

(言いつつ、コッソリ殿様の

支払いなのにネットで香水

買って既に使ってる🤭)


何がいいんだ⁉️


現金頂いても おかず代に

消えるからさ、川越鰻の

リベンジで成田に

食べに行かない?🤭


恋の春休み中に何処も

連れてってやんなかった

からな。。。んじゃ、

土曜日に観光も兼ねて皆で

成田に行くべかっ😃


決めたのに。。。


姉さんに伝えたら

午前中に美容院の予約が

あるから行ってきな


小僧に言うも

土曜日は横浜に

出かけるから無理~~~✋


恋さんに伝えても

人の多いとこ行きたくない✋

お父さんとお母さんで行って

きていいよ✋


子供達 全員に振られた😆


土曜日にしろ、日曜日にしろ

3人が行かない言ったら

結局、帰ってから3人の

晩ご飯用意しなきゃだから

来週、恋が給食始まった

平日に2人で行ってもよくね?


んだな🙄


って話にまとまったけど

どうなることやらねꉂ🤣𐤔


んで、毎年恒例、母ちゃんの

誕生日にケーキ🎂は今年も

無しで、21日の姉さんの

誕生日までおあずけっす。