14日の午後、3町K長会議に

出席し、令和6年度の方針を

協議し、あとは来月コッチの

正副会議してからMK長会

すれば今年度スタートだわ👍


思ってたら😳😱

翌16日の夕方、M長会事務局の

所長からK長!H町のK長の

Kさんが14日にお亡くなりに

なったので詳細はわかり次第

また連絡します。って電話が

かかってきた😳😳😳


Kさんが14日に亡くなった?

日中、3町K長会で会ったよ?


よくよく聞けば、Kさんは

その14日の夜に入浴し、

入浴中にお亡くなりになった

ようで、都内に住む息子さんが

16日に訪ねてきて発見した

との事。ヒートショック?

心筋梗塞?脳梗塞?

年齢も82だし、ココ最近は

ヨタヨタしてたからなぁ~😔

思いながら18日㈪


三K長と事務局の会議の結果

現在、副であるTK長が職務

執行代理者に任命されたので

5月のK長会総会までは市K長会

会長代理をお願いします。

Kさんの通夜は19日の午後6時

告別式は20日10時半から

○○○にて執り行われます。


って、所長から電話来て、

電話を切ったら防○K会の

事務局さんからTK長が職務

執行代理者となられたとの

事で早速なんですが、22日の

10時に○長室で記念グッズの

贈呈式に出席をお願いします🙏

電話がかかってきた😱


19日の午前中に小学校の

卒業式に来賓出席し~の、

化粧落とさずに一旦、ちょい

お洒落着に着替え~の、

15時から市理事会へ出席。


理事会開催前に母ちゃんを

職務執行代理者にする事への

議決を行い、全員賛成にて

代理者として議事進行。


ところが!!


母ちゃん地区の問題K長が

またしても問題発言😭😭

他の理事になられてる

K長さん方🤬😡怒り始め…

怒り始めたK長さん方は

理事会で決定した事を問題視

して覆そうとするのは理事会

開催している意味や理事会の

存在すら否定する事だ!

っつう正当な理由で怒っており

母ちゃんもK長さん方と同じ

意見だったので問題K長には

ビシッと言い、次の議題に

移った😁理事会終わった後に

事務局やら出席したK長さん方

からお疲れ様✋よく取り

まとめて進行してくれた

おかげで助かったよ😊

労いのお言葉を頂いたけど、

母ちゃんは視察旅行の二の舞に

なるのか?ヒヤヒヤ💦でした。


そんなこんなで、理事会の

帰りに、すき家へ寄って

お弁当買い~の(殿様には

晩ご飯作ってる時間が無いから

すき家の弁当にすると承諾

得てたからね🤭)、帰宅し、

派手ネイルで通夜参列は🙅

だからベージュのネイルチップ

派手ネイルの上からグミで

くっつけ~の、喪服に着替え

17時半に家を出発🚗³₃


通夜の席でKさんと同じ区の

方から話を聞いたところ、

心筋梗塞でも脳梗塞でもなく

湯船に浸かったまんま寝て

しまった事による溺死だった

そうな…。お酒を飲んでから

入浴してしまったのかな~😞


お焼香を終え、帰宅し~の、

ネイルチップ外し~の、

着替え~の…。

お仔達‪🦜‬‪🦜‬の夜のお世話。


からの~、

ちゃちゃっと入浴してから

冷めきった牛丼レンチンして

食べて、やっとこさホッ😌💭


んでもって、22日も朝から

化粧してスーツに着替えて

○長室へ向けGO🚗³₃


午後15時から建設中の

某所見学の予定が前々から

入ってたので○長室から

帰宅後は真っ先に化粧を

落とした🤣(化粧は塗るのも

落とすのも面倒だから嫌い)


ヘルメット持参で某所見学を

無事終えて、晩ご飯は最近

どハマり中の手抜きメシ✨


ホットプレートでペッパー

ランチ風😁ビビンバみたいに

ナムル作る事もないし、

味付けは焼肉のタレとバター

&ブラックペッパーだけだから

超楽チンなんだよね~🤭


そうそう☝


恋さんが、ずーーーーーっと

お休み中の海人クラブ柔道🥋

4月から参加させます🙋

・・・てか、母ちゃんが恋さんを

連れて行けるように頑張ら

ないといけない!とも言う😅


とね!


他力本願的ダイエットの方は

順調でございます✌😊

現在トータルでマイナス16kg。

体重が落ちるスピードは

緩やかだけど、ちょっとずつ

減り続けてるので薬の方も

現状維持だそうです😅


そー言えば、明日は終了式。

春休みに突入。既に1週間

恋さんの昼ご飯を用意

してたけど、明日から又

約2週間は昼ご飯の心配も

しなきゃならないのね~😣


今回もまとまりの無い話で

ザザザーっと綴り、お読み

頂いた皆様ありがとうござい

ました🙇💦