28(日)日帰り防災バス旅行

行ってきました🚌💨😊





行先は富士山レーダードーム館

玄関横の氷の張った所で
遊んでた恋さん すってん
ころりん😣泣くに泣けず
( ´~`)って顔して痛さを我慢
してましたꉂ🤣𐤔

からの~、、

御殿場 時之栖内の御殿場
高原ビール 麦(食べ放題)

食べ放題って🤔って何かしら
美味しくないのがあるけど、
麦は🙆🏻麻婆豆腐だけ🙄って
感じのお味でした。

んでね。
この日帰り旅行中
こーやってよ、俺たちと
離れて別行動してる時に
恋が携帯持ってないってのも
不便だよな~😑ちょっと
早いけど、携帯持たせんべ😊

てな事で29~2日まで過ごし
お父さん!恋ちゃんに携帯
持たせてくれる言ってたけど
いつ⁉️

んだな😅ヨシ!明日の
午前中に契約いこか😀

な結論に達し、昨日(3日)
午前中に某家電量販店へ🚗³₃

最初なので機種代金は1円の
Android携帯を学割の20G
ついたやつで契約してきた😁

UQなので帰宅してから
母ちゃんがGoogleアカウント
やら何やら一通りやって
恋さんにどうぞ🤗

※フィルタリング中で、
Facebook・𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞・
ウォレット系等はアンイン
ストールし、スマホは学校へ
持って行かない✋
寝る時間になったら殿様の
スマホの横の充電器にさし
ベットへは持ってかない✋
って約束をしました😉

ま。
何かインストールしようと
しても🤔なアプリは保護者の
承認入れなきゃダメだし、
契約時の4桁の暗証番号も
恋には教えていない👍😁

昨日ね、恋さんにスマホ
渡したらさ、今までSwitch
やってたのにSwitchは
完全放置してスマホに
無料ゲームアプリ(何個?)
入れて既にスマホを使い
こなしてるんだから時の子
だわね~~~と感心した父母&
姉でした🤣