今見て気がついたけど、

12月30日から更新して

なかったのね~~~😅


てなことで、、改めまして。


明けましておめでとう

ございます🙇‍♀️ ̖́-今年もブログ

共々よろしくお願いします🙋


さて。

元旦早々、能登半島を

震源とする甚大な被害が

起きた能登半島地震。

お亡くなりになられた方々へ

お悔やみ申し上げますと共に

被災された方々へのお見舞い、

1日でも早い復興を心より

お祈り申し上げます🙇



本題。


今年も元旦、我が家は

浅草寺へ初詣🙏からの、

浅草から直帰し、暫し家で

マッタリした後、オッサン

家族と合流し、新年カラオケ

大会してきましたꉂ🤣𐤔

小僧の外しっぷりに大爆笑

かと思いきや😳何気に上手く

なっててビックリ。


で、5日は市消防出初式&

新年祝賀式から始まり、

能登半島地震義援金について

臨時会議やら、何やらと

立て続けにあり、9日は急遽

小僧を寮まで送る事になり…


そんなこんなで気がつけば

1月も後4日で終わり!っつう

せわしなさ💦💦


明日は自治会で日帰り

防災バスツアーへ🚌💨


来月も頭っから半ばまで

会議等の予定ありで、それが

過ぎたら年度末のバタバタ💦

待ってるんだよね😓


と、いったような感じですが

我が家全員🙆🏻変わりなく

過ごしています✌


恋さん、海人への復帰は

3月からかな🤔とも思って

います😊