今日は9:30~恋さんの薬を

取りに行く日☝


病院へは俺の軽で行って

帰りにガソリン入れてきて

くれよ✋😁


はいよぉ~✋


殿様の鍵を持ち~の、

病院へGO🚗³₃


やらかし1

病院の駐車場に着いて

パーカーの腹ポケットに

鍵をしまおうとして😆


家を出る前にトイレに入り

ペーパーが切れて取替え、

ペーパーの芯を紙ゴミ用の

袋へ入れようと思ってて

そのまんまポケットに入れ

持ってきた事に気が付いたꉂ🤣𐤔


やらかし2

病院で保険証など一式を

提出して呼ばれるまで

スマホ見てよ🤭思って

バッグの中を見たら😆

スマホ家に忘れてた!&

老眼鏡もバッグに無しꉂ🤣𐤔


スマホ忘れてるから

スタンドでLINEの割引き

効かないから終わったら

家に一旦戻らねば😔


↑母ちゃんの心の声。


やらかし3

9番の方~っ

はーい🙋

今日は木曜日で○上先生の

診察日ではありませんが。

そー言われれば そーですね🙄

ちょっと調べてみますので

お待ちください🙇‍♂️


3分後

前回の診察が10月30日で

次回は11月27日の月曜

でしたがお越しになられて

いないようですので現在

予約が入っていない状態

ですが。。。

えっ!?😳

(改めて診察券を見ると…)

ホントですね😅薬が無いと

困るので1週間分なり

とりあえず出して頂き、

改めて予約取り直して

頂けますか?🙇‍♀️ ̖́-

今日の診察している医師に

確認してみますので お待ち

ください😊


5分後

コンサータは主治医での

処方しか出来ないんですが

1日分とかありますか?

あれば明日○上先生の予約を

入れて…という形に。

1日分ならあります😊

明日のご都合の良い時間は

ございますか?

私がミスをしたので何時と

言うのは…可能であれば

午前中が良いのですが🙇‍♀️ ̖́-

何回もすみません🙇‍♂️

調べてきますのでお待ち

ください。


3分後

明日の9:30でお取り

出来ますが?

はい。お手数お掛けして

すみません🙇‍♀️

では明日9:30○上先生で

予約いたしますが、今日

保険証を出して頂いたん

ですが、明日から12月

なので、恐れ入りますが

明日 再度 保険証の提出を

お願いします🙇‍♂️

ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-

では改めて明日 来ます😅


って訳で、恋さんの診察は

(本人無しの母ちゃんが

恋の状態報告をして薬を

処方して頂いています)

また明日ꉂ🤣𐤔


家に戻ったら殿様が

はえーな😀

母ちゃんが殿様に一連の

やらかし報告をしたら

ちゃっ抜けてんなꉂ🤣𐤔

ねっ。こんなに やらかして

どーしたんだろねꉂ🤣𐤔

んじゃスタンド行ってくら✋


スタンドで給油して帰宅後

まだアタシに何か用事ある?

ない✋

んじゃ~部屋でスマホ

弄ってるからね~✋😃

はいよっ🙋🏻‍♂️


やらかし4

バッグの中にゃ老眼鏡無し。

ベッド回りを見渡しても

老眼鏡ナシ✋


🤔老眼鏡どこにやった?

……🤔最後に使ったのは…

もしかして カッパ寿司?


そー思いダメ元で昨日の

昼に殿様と行ったカッパへ

電話してみたら、昨日の

何時頃に来店?どの番号の

席に座った?忘れ物の

特徴は?など一通り質問され

一通り答えると

お調べしますので少々

お待ちください。言われ、

2分も待たずコチラで

お忘れ物をお預かりして

います。

T○と申します。今日中に

取りに行きますので宜しく

お願いします。

ご来店されましたら 店内

スタッフにお声かけを

お願いいたします。


んな会話をして電話を切り

殿様にやっぱカッパ寿司に

メガネ忘れてたわぁꉂ🤣𐤔

お前さぁ~、そんな立て

続けに忘れただの何だの

大丈夫か?頭が痛いとか

無いか?てかよ、○ケが

始まったんか?ꉂ🤣𐤔

心配してくれてありがと✋

どっこも何とも無いけど、

まだ○ケちゃいね~わꉂ🤣𐤔


まぁ~しかし、こんなに

立て続けにやらかすとは

自分で自分に呆れちゃって

笑うしか無いꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


二度あることは三度あるを

通り越してるやんけ~ꉂ🤣𐤔

これ以上やらかさないよう

気をつけて過ごさねば😅