今日は連続投稿✋😅


久々の柔道ネタ🥋


本来なら明日、石川県で

行われる🤔なんとか杯って

試合に出る予定だった小僧。


一昨日の練習で左膝を

やっちゃったらしく、

15日の夜、手術するかも⤵︎

手術になったら1年は

出来ないかも⤵︎と半ベソ🥲︎

テンション⤵︎激落ちで電話が。


んで、昨日の日中

MRI撮ってきた!っつう事で

再度 電話が入り、骨は

折れてないけど、左膝靭帯

断裂・筋肉損傷何だけど、、、


なんちゃらって病院のMRIの

画像が悪いから来週の

水曜日にS○原の病院へ

MRIを撮りに行くけど、

手術したら1年近く棒に

振ってしまうので酸素で

温存療法するとか、酸素は

実費だから何とかかんとか🙄


ん!?MRI画像が悪い?

そーゆうの二度手間つうの!

最初っからちゃんとした 

専門の病院行くなり、

肩を治して貰ったM○済

行くなりしろ!っつうの😑


車内でのBluetooth会話

だったもんで姉さんと2人で

ツッコミまくり(/--)/


病院代の事は殿様に電話し

お願いしろ☝言っといたケド

小僧いわく石川の試合は優勝

する気でいたんだけどな😆


お前さぁ~~~、そうゆうのは

優勝してから言え☝とさ、

腕がダメなら下半身強化の

トレーニングしとけよ☝


とか、色々と姉さんから

叱られてました😁


こーゆー時に経験者が

いると殿様も母ちゃんも

心強い👍というか・・・


姉さん>小僧のパワーバランス

崩れてない!っつう強みも

あるし、殿様は小僧の話より

姉さんがこーであーでと説明

してくれたからわかった✋

って、母ちゃんに対し、

先生に聞いてみろ!とか、

調べてみろ!とか 面倒なこと

言わなかったから、母ちゃん

ラッキー🤭


恋さんは相変わらず

柔道の柔の字もナシ😅

んがしかし!オッサンとこの

次女&長男は館長がベタ

褒めしてくれる事に味を

占めてる&楽しかったようで

パパ!柔道やりたいから 

連れてって!何時になったら 柔道に連れてってくれるの?!と、

オッサンに毎日のように

催促してるらしいけど、

オッサンは畑仕事が無い時

日勤夜勤あり~ので柔道に

連れてけ言われても身動きが

取れない⤵︎と嘆いてるꉂ🤣𐤔


恋が練習に行く!言えば

孫っち2人の送迎もして

あげれるんだけどね~。。。