我が家の風呂問題の最終章。


予定より早く品物が来て…

今 正に交換中⸜(ˊᗜˋ)⸝


正確に言うと、

浴槽は そのまんま使うけど

基盤を変える為、一旦

浴槽をどかさなければならず

現在、浴槽の取り外し中。


んで、これが殿様&母ちゃんの

いい加減なところなんだけど、

2つの料金は聞いたものの、

自動湯はりがあるか、無いか

どっちでも良いから早く

品物が入る方✋って注文し、

浴槽も変えるもんだと

思い込んでたし、今朝、

お知り合いのガス屋さんが

来てからあれ。。浴槽は

今のを使うのね~🤣

結局どっちのを付けるの?

聞いたっつうね🤣


で、取り付けるのは

オートタイプ(自動湯はり)


今日からシャワーも湯船も

使えるのね~~~おねがい音譜音譜


今日から使えるけれど、、、

恋さんは学校行事の

1泊2日のキャンプへ。

姉さんは女子2人で

2泊3日の韓国旅行へ出掛け

居ないのよ~~~🤭


何が嬉しい♥️ってさ、

少食vs大食の娘2人の

晩ご飯に頭を悩ます必要も

無いし、姉さん帰宅後の

晩ご飯の用意(温め直しや

片付け等)もしなくて済むと

思うと٩(>ω<*)وラッキー


➕もしかすると、殿様は

午後から 🀄に出掛けても

○時ころには帰るから、

俺が帰ってきたら飯食いに

行くか😊言うかもだし、

お前1人で適当に晩メシ

食え😊言うかもだし、

出掛けなくても晩メシ食いに

行くべ😊ってな感じで、

母ちゃんの手抜きは決定✨


湯船はまんま使うけど、

おニューな風呂使えるし✨


家で お人様気分を満喫

出来るなんてね🤭😁🥰

嬉しいやないか~~~っい🙌🏻