ライフバルの担当者さん✨

メーカーの物言いが納得

出来ないので 1度 お伺いし

見させて頂いてもいいですか?


って、17時ちょい前に

来てくれて、、、


何を理由に断ったり

こっちに戻したりしてんだ?

普通に作業できるけどな🤔

点火プラグの交換で済むと

思いますが、浴槽を

どかさないとパネルを

開けれないので、点火プラグ

メーカー依頼と2人作業に

なるので、日を改めて✋って

流れになりますが、とりあえず

今 できることやってみます😊


言うて、シャワー(給湯蛇口)

回したら点火した(ノ≧∀≦)ノ

追焚きの方は点火❌


でも、これも

給湯の方は何日か置いたから

乾いて点いたんだと😊

追焚きの方は🤔ポンプの

流れが悪いな~。。。

水流し入れて空気を追い

出してみますね😊


言うてやったら追焚きも

点火したヽ(´▽`)/


そうなのよ!求めていたのは

こーゆーこと☝専門職が

来て色々と試して修理or

交換言うなら何も文句を

言いやしないし、切れる事も

ないのよ(((uдu*)ゥンゥン

昨日来た奴と連絡よこした

メーカーの奴の物言いが

やりたくねー!ってホント、

感じ悪かったから対面と

電話でブチ切れしたのよ!


昨日 来た人は、

こーゆー事も試さず?


そっ。さーっと見て

パッキンで固めてあるから

無理無理✋ウチじゃ何も

出来ない✋って2分もおらず

帰ってった‪💢


もう10年経ってるやつなので

次にエラーコード出たら

部品があるかどうかも

正直わからないし…

買い替えを検討なさった方が

良いかも知れませんね😊

とりあえず点いて良かった😊

お客様次第ですが、万が一の

ことを考えて部品取り寄せて

修理しますか?


(言いながらマグレでは

無い事を確かめるため、

何度かスイッチON/OFF)


部品取り寄せして修理だと

おいくら位かかるの?


基本出張費➕2名の人件費➕

修理費で3万くらい😔


ちょっと待って✋旦那に

連絡して聞いてみるから😊


殿様に(📞 ' ' )して事情説明

して、どうするか聞いたら

わかった✋今回は修理せず、

次に何かあったら買い替え!

返事したので、それを

作業員さんに伝えて終わり🙆🏻


姉さんに

朗報✨ライフバルの

作業員さんが来て、シャワーも

追焚きも復活した🙌🏻

今夜から使えるぞ👍

LINEしたら


神だね~っ👏👏

ところで晩メシ何?


今、作業員さん帰った

ばっかで晩ご飯を考えても

いなきゃ作ってもいない😓

すき家orマックorオリジン✋


20:35に駅に着くから

駅まで迎えに来て✋

そっからマックだな(´-ω-)ウム


返事きたꉂ🤣𐤔


そんな訳で、さっそく

現在、恋さんシャワーを

浴びております😊


他にもお得な情報たくさん

提供してくれた作業員さんが

帰る前に、感謝(ㅅ´꒳` )と、

電話での失礼(ブチ切れ)を

ちゃんと謝りました😅