昨日の14時過ぎ、メーカー

下請け業者さん来てくれた!


んがしかし‪💢


あ~😑浴槽がパッキンで

止めてあるしさ~、東京ガス

型番だからウチでは

直せないや✋とりあえず

メーカーから連絡させるから

連絡待って✋😑


電話してる時の態度と

真逆な感じでムカつく

物言いに母ちゃん‪💢😡


えっ⁉️東京ガス製品っつう

のは事前に伝えたよね?

それでも対処法を伝えて

ダメだからって事で今日 

来たんだよね?それにさ、

浴槽は壁から動かない

ようにパッキンするのは

普通だよね?メーカーからの

連絡待ったって同じこと

言うんじゃねーの?コッチは

風呂使えなくて困ってて

アッチだコッチだって待った

無しの状態な訳!


とにかく今日は何も

出来ないっ‪💢メーカーから

連絡させるから✋


下請け業者は帰ってた😡


それから3時間後の17時過ぎ

メーカーから連絡…

てか、連絡来んの遅いっ‪💢


生産元なのに下請け業者と

同じ理由を述べた後に

東京ガスライフバルに

連絡してください✋


あのさっ!!資格を持ってる

ガス屋呼んで見て貰って

ガス屋さんが東京ガスや

ライフバルを呼んだとて

部品が無いと意味が無いから

メーカーに連絡しての

今な訳っ!東京ガス型番

だろうと元はソッチだろ?

下請け業者のFも貴方も

態度悪すぎ‪💢


文句言ってから一方的に

電話切ってやったわ( ー̀εー́ )


で、電話切った後すぐに

ライフバルに連絡して

事情説明して…念の為に

パッキンを理由にされた事も

伝えた。


そしたら

えっ!?浴槽は壁との隙間を

埋めるためにパッキンは

しますよね?それを修理が

出来ない理由にしたんですか?

お客様の状況はわかりました。

大変申し訳ございませんが

最短で修理にお伺いできる

日時が明日の午前中は

埋まってしまい15時~17時

なんですが如何でしょうか❓


ありがとうございます😊

お風呂が使えないのは

困るので その時間で是非

お願いします!!


そんな会話して、殿様には

事情を説明すべく(📞 ' ' )


殿様は帰宅前に銭湯に

寄ってくる✋っうから

問題無し🙆🏻‍♀️


問題は、母ちゃんと恋と

姉さんꉂ🤣𐤔


18時過ぎに水シャワーは

流石に嫌だし、恋にも

可哀想だから家中のバケツ

引っ張り出してから


恋ちゃん、このバケツ達に

湯沸かし器のお湯溜めるから

先ずは風呂場で体だけ

洗って✋バケツの中の

お湯は手桶で汲んで使う☝

で、体洗って流し終わったら

体拭いてバスタオル巻いて

シャンプーとトリートメント

持って台所に来て頭を洗う☝


恋に説明しながら せっせと

バケツに湯をためて、

風呂場に運んで暫し、恋が

出てくるのを待ち~の、

台所で洗髪お初な恋に

やり方サポートして終わり👍


そんな最中、姉さんには

今日も使えない事と恋は

バケツリレーした事を

LINEで伝えたらꉂ🤣𐤔


マジか😫バケツ何個も

めんどくさいから大きい

バケツ買ってきといて✋


今日はもう外には出ません✋

家にあるバケツでよろ✋


ちっ。お父さんに電話する


姉さんとの会話終わり。


母ちゃんは風呂場で

気合いの全身水シャワーꉂ🤣𐤔


19時半過ぎ、殿様がꉂ🤣𐤔

ランドリー用のカゴを

持って帰ってきたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


んで、21時ちょい前に

姉さん帰宅してカゴ見てꉂ🤣𐤔


あんたさ~、これに湯を

めいいっぱい入れたら

チャポンチャポンするし、

重たいし風呂場まで2mだと

しても無理があんじゃね?


熱めのお湯半分入れて

運んで、後は風呂場にある

バケツに湯を入れて運んで

これに足す😁頭は台所で

洗うしかないわな~😮‍💨


結局、バケツリレーꉂ🤣𐤔


晩ご飯の冷麺茹でて

姉さんにどうぞ✋して

母ちゃんは自室へ逃げた😁


逃げないとバケツリレー

手伝わされるからねꉂ🤣𐤔


はてさて🤔

今日、ライフバルさんが

来て直るのだろうか?

また、部品が無いから

取り寄せてから✋とかで

日数がかかるのかな•́ω•̀)?


今日もダメだったら明日は

恋さん連れて銭湯へ行く!


お願い🙏🥺

今日、使えるようになって🙏