今日は、起床→洗顔→朝食

(この間に洗濯機回す)→

お仔達‪🦜‬‪🦜‬の朝のお世話→

洗濯物干し→スタンド

(燃料補給&洗車)→1年後の

CT検査と診察予約へ。


ってスケジュールを組み、

スタンドまでは予定通り🙆🏻‍♀️


昨年の4月、ドクターからは

今後は1年に1回✋ただ、

1年後の予約は出来ないから

1年経ったら平日8:30~

11:30までの間に来院して

総合受け付けでCT検査と

診察の予約をしてね☝

言われてたから、総合受け

付けへ行き、↑を伝えたら


こちらではCT検査と診察の

予約は取れませんよ✋

しかも受け付け自体は

11時まで。先生ったら😅

いい加減な事をお伝えして

しまったんですね。泌尿器科

外来に確認してみますので

お待ちくださいね✋😊


言われて、確認して貰ったら

今日お時間ありますか?

ご都合が良ければ外来の

方はオーケー出してるので

診察してCT検査と次回診察

予約取って欲しいんですが。

じゃないと又、来院して

頂かなきゃならないので🙇‍♀️


ってな事で待っても仕方が

ないわな~😮‍💨思いつつ、

診察を受ける事に。


診察っつったってさ、

医者から呼ばれてCT検査と

結果を聞く診察日は何時が

いいか?って聞かれた事に

答えただけで終わり😆


で、去年まではCT検査当日

検査を受ける前に採血💉

だったんだけど、今日、

採血💉してってくれ☝言われ

血ぃ~~~取ってきたどぉ😆


採血室の技師さん👏👏👏👏

母ちゃんの見えにくい血管に

一発で決めてくれた👌🏻 ̖́-‬


相当時間がかかると思い、

殿様にはmailで事情+

遅くなるから昼ご飯パス✋

連絡したんだけど、11:30に

終わったので(📞^o^)して、

某焼肉チェーン店で待ち

合わせして、マサと3人で

焼肉ランチしてきた😁


造影剤入れてのCT検査は

27日の午後で、結果診察は

5/2の朝イチ。再発や転移は

無いだろうが、脂肪肝&

太り過ぎは、もれなく

指摘されるはず…肥満外来に

行こう!行こう!と思い、

1年過ぎちまったわい🤣