前に㊙️ってブログ内で

サラ~っと書いてた事が、

先程(18時ちょい過ぎ)に

全会一致で決定したので、

今年度はM地域のK○会の

会長に就任し、M市K会の

副会長と、住んでるとこの

長としては今年で11年目に

突入しちゃいました😅


大学生活を満喫してる様子な

小僧から昨夜23時過ぎに

LINEきてたけど、LINEに

気が付き見たのは今朝な

母ちゃん😆


書類が🤔どうの…

記入して欲しいetc

土曜日に帰るから✋だと😆


んだっ!?書類は建前で

向こう行ってから約1ヶ月…

○苑はお母さんのメシが

食いたくなったのか?😆


殿様は呑気な事を言って

笑ってたけど、母ちゃんは

土曜日に帰ってきてもさ、

アタシ夜は理事会だから✋

コレ作ってやれ☝アレも

作ってやれ☝殿様が言う

だろうと思い、先にコレも

アレもは無理ですからね✋

アピールしときました✌😁


恋の方は、ADHDあるある☝

片付けられない✋

引き出しなど入れた物が

見えなくなると余計に🌀に

なるので、学習机を処分し、

シンプルなテーブルと椅子に

替えて、テーブルの上に

ブックスタンドやペン立てを

置いて見える収納したり、

学校で使う物も普通級用・

支援級用と2セット…

道具箱も筆箱も持ち物は

基本、全てクリアタイプに

変えて持たせました✌

そんな恋さんの状態は

一進一退って感じです😅


そうそう☝

お仔達‪🦜‬‪🦜の近況。


センちゃん♀

またしても‬🥚産んでますが、

母ちゃんとは大の仲良し…

発情相手は母ちゃんかも😅


ボンちゃん♂

相変わらず威嚇💥💥💥

噛まれるのも嫌だし、

彼を刺激しないように、

毎日 適度な距離を保って

お世話してるんだよね~😅