昨夜、恋は海人の練習へ。

夕食後に飲んだ薬の効果?

チ───(-  -💧)───ンな

態度はほとんどなし✌


んがしかし、

練習が終わった途端

帰りにセブン!

絶対セブン!

しつこく駄々をこねて

根負けし、セブンに寄ったら

なんてこたァない✋

名前忘れた😅チョコ板

アイスが食べたかっただけ。


で、帰宅したら珍しく

姉さんが帰ってきてて

明日 会えないと思うから

先に言っとくわ✋

誕生日おめでとな✋


なんだそりゃ?心も何も

こもってない✋で?

誕生日プレゼントでも

くれるのかよ❓😒


なーい✋その内な✋


んでもってさっき。

お母さん!誕生日おめでと😊

恋から言われて、殿様😳

んだ!誕生日だもんな😅

鰻喰いたい言ってたのに

ガストに来ちまったわ😆


マサは起きてから現在に

至るまで おめでとうの

一言も無い🙅🏻‍♂️


そして小僧からも何の連絡も

なーーっい🙅🏻‍♂️


お前らのお願い🙏なんて

きいてやんね~かんな🤣🤣


心の中で意地悪😈の囁き😁


そんなこんなな誕生日ですが


我が家の藤の花。
もう直ぐ満開になります🤭

新入園・入学・新社会人に
なられたみなさん。
おめでとう~~~🙋