先月27日の稽古納め以来、

約1ヶ月ぶり…正確には

28日ぶりに海人の練習へ。


テスト前+‪火曜日と

いうこともあり、今夜の

参加者は小4コンビの恋・

Rちゃん。小5T○。

小6のN○○。中1Kちゃん。

中2S太とM妃。


徳子先生・岩○先生・R&Kパパ


こじんまり😊


徳子先生が見学する

保護者用にアルミシートや

電気ストーブを持ってきて

下さった(ㅅ´꒳` )感謝🙇‍♀️


アルミシートの上に

持参したハーフケット。

膝にもハーフケットで

:;((•﹏•๑)));:寒っ!って

ならずに助かりました😊


今夜の練習メニューは

準備体操→走り込み→

海老・逆エビ等の基礎→

ラダー&スコーン→寝技の

研究→整理体操



恋さーん(*」´□`)」

休憩してる場合ちゃうで✋

○美は3時間ずーっと

やってたでぇ~~~😆


館長に言われても知れ~🙄


これしたら次はコレ。

その後はコレ☝ってのが

( ᐛ ).。oஇ(・   ・)ヘ?

恋の🌀度が久々の練習

参加で🆙したみたい🤦‍♀️



な奥でヘロヘロなS太。


10年に一度の大寒波?

温暖な気候の母ちゃん市。

練習会場地域は20:30頃

から小雪が舞い、21時過ぎ

母ちゃん地区は😱

このまま振り続けたら

間違いなく積もる!って

感じの降り方・・・


だったけどぉ~~~

22時には止んで、今はチラ

チラ降ったり止んだり。


大雪が予想されている

地域にお住まいの方は

くれぐれも気をつけて

お過ごし下さいね😊