4日くらい前からかな🤔

 やっとこさセンちゃん

遊んでくれるように👍😃


お気に入りは真ん中の…
ベルの上が赤いヤツ。
先ず、これをカジカジと
堪能した後に左のロープ
パーチへ移動。からの~~~
ブランコ。からの逆さで
遊んでいるオモチャへ😊

ぶら下げたオモチャの
ほぼ全てで遊んでくれる✌

で、エン麦入れを見せても
戻らない時はスマホを
見せると母ちゃんの所へ
すっ飛んで戻ってくるから
可愛い娘なのよね~🥰
そして、ボンちゃん♂
映っているのは水入れね😊
オヤツのエン麦待ち😆

左側が餌入れなんだけど、
予定より早いペレットへの
移行。。。半分 やけくそで
今朝、ペレットのみに😅

そしたら🙌🏻
夕方の餌入れを見たら
ペレット完食してました👏

このままペレットでイッて
しまえ~~~っい😁的に
夕方もペレットのみに。

明日の朝はどうかな?

センちゃん♀と違い、
定位置でのみ(ケージの
左奥の止まり木の下)
💩してくれるから掃除が
と~っても楽チン✌
と。何故かケージ内の
天井を逆さで移動
大好きっ仔😆

で、時折、嘴で柵を弾くのも
大好きっ仔😆

指からオヤツは9割👌
けれど指や手のひらを
差し出したら😠ガブッ💥

手乗りまでにはまだまだ
先が長そうだし、ケージ
出入り口を開けても自ら
出てきてはくれないけど、
んなところも可愛い🥰

我が家にゃ、どーしょもね
個性的なメンズが3人も
居るからボンに手こずら
されてても母ちゃんは( ¯꒳​¯ )ᐝ
どーってこたぁね~わな😆