昨日の夜の海人の練習は

終業式の後ということもあり

😳久々なOB達がわんさか🥋

➕相方ちゃんこと、

○ゃ~っお先生も登場😃


OB参加者(年齢順)

N巳(某企業)

Y巳(北の大学2)

R~河(専門学生)

小僧(高3)

Yひ○(高3)

S~○(高3)

Yと(高2)&パパさん(某バス)


指導陣(先生方)

徳子館長

岩○先生

中○パパ

○ゃ~っ先生

S田先生(北郷ジュニア)


と。

母ちゃん家の近所の

小1♂と年中︎︎ ♀が体験😊

楽しかったようで

「次はいつ?」来るのを

楽しみにしている様子👍😁


例によって画像は加工🙋


                                  ↓ここ
○ゃ~っお先生vs20歳のYき
(Yきは現在、北の大学2年生)

                            ↓R~○

徳子先生から
就職、進学先が決まった子は
小学校からの出身校と就職
決定先や進学決定先を発表☝
言われ、令和4年3月高校を
卒業したR~○から披露
順番など
R~○:某ホテル厨房

令和5年3月高校卒業組
(小僧と同級生ね)
Yひ○:某電鉄整備
小僧:帝京大学(柔道部)進学
S~○:柔道整復師専門校進学

この後、子供達には
各家庭の父母より(我が家も)
X’mas🎁お菓子🍭🍬🍫🍿🍩と
北の大学生からのお土産😊

何世帯からものプレゼント
だったので最終的には
盛り沢山のお菓子に
子供達…ちゃっかり高校生の
小僧達も頂いちゃって凄く
喜んでました😆

そうそう☝
母ちゃんからは館長の
旦那さん(RG先生)から
俺、酸っぱいキムチが
好きだから酸っぱくなったら
お願い🙏以前、RG先生に
お会いした時に仰ってたので
超酸味の出た手作りキムチと
館長にはキンパを🎁

○ゃ~っ○先生には
ちょいと酸味の出たキムチと
夕食代わりのキンパ🎁
○ゃ~っ○先生からは
柚子ハチミツ茶を今年も
頂きました😋
堀内孝雄やないか~っい🙋

海人柔道クラブの
今年の稽古納めは27日🥋

P.S.
画像編集中にリストの中に
出てくるロン🐦の写真や
動画に自然と目に入り😢
だってさ、こんなにも
可愛いかったんだもん!!




思い出しては😢😢😢暫く
こんな日が続くよね‪💧‬