昨日、酉の市バイトの

ラスト!海南神社⛩️へ。



御贔屓さんの他に、昨年
いらした方で母ちゃんを
覚えていて下さった方が
いたいた😃
今年もお姉さんの元気を
貰いに来たよ😊と お声を
かけて頂いたり、
観光客の方も母ちゃんの
パワーに推されて?
何かご利益ありそう😆
お買い求め下さったり。

沢山のご来場に感謝🙏

なんですがっ!!

店終いの時間になると
ホッとするのか腰&股関節が
待ってました✋とばかりに
イテテ~~~😣😣😣と悲鳴を
あげはじめ、解散時には
ヨタヨタの婆ちゃん状態で
く○ガキにバ○ー扱いされ
ったくバ○ーだな😆お母、
帰りは俺が運転すっから✋
言われる始末😆



んでもって、、

今日は15時から恋さんの
カウンセリング&母ちゃんは
担当者との面談日。

マサと小僧は19時から
フットサル⚽に行く!
言うし、姉さんは就業後
仲良しのT○の所へ泊まりに
行く!言うので、恋と2人
帰りに買い物→某店で夕食
→日帰り入浴施設♨して
帰る予定が、、、

殿様がお出かけしちゃって
マサの足(🚗³₃)が無い!!

殿様からの連絡を受け、
マサに電話すると
行きだけ送って🙏頼まれ、
予定変更して一旦 マサと
小僧を迎えに行き~の、
2人を降ろしてから某店で
夕食→日帰り入浴施設♨で
帰ってきた😊

因みに今夜の晩ご飯代は
マサがくれた🙌

そうそう☝マサと小僧の
晩ご飯はカウンセリングへ
向かう前に作ったから、
殿様が文句無しで
親子2人でどうぞ👋って
OK出してくれた🤭

しかし、この腰&股関節
イテテ~~~😣😣は
最低3日は続く⤵︎⤵︎
年齢と共に体の治りも
遅くなるもんだわね~😆

てか、運動不足で筋肉が
衰えてんだわな😅