今朝、改めて小僧の制服の

ズボンを見てみたら🤔


なんか違うっ!


そーなんです!違うと

思ったのは中学ん時の

制服のズボンだったから!


小僧が高校入学の年は

男女共学1期生のスタートで

学ランは学ランでも生地に

デザインが施してあり、

いわゆる真っ黒!ってやつ

では無いんです!


で、

あんにゃろー!

高校の制服は

何処にやった?


小僧の部屋大操作👀👀👀


すると、中学ん時の学ラン

あるけど、高校の制服が

上下とも無い❌あるのは

夏用ズボンとワイシャツ・

ポロシャツのみ!


そこで、母ちゃん小僧に

LINEしてこのズボンは

中学ん時のじゃねーか💢

○中の学ランもあるけど

高校の学ランとズボンが

無い!いったい何処へ

やったんだよっ😡


怒りモード爆発させたら

1時間後くらいに小僧から

返信があり、まじ!?

学ランはある✋学校に。

ズボンはワンチャン断捨離

した時に捨てたっぽい😓


小僧からの返信を殿様に

伝えるとどーしょもねー💢

直してくれる所に電話して

どのくらいで直るか聞け!


お直しショップに(  📞¯꒳¯ )


在庫にもよりますが、

1週間~10日ほど お時間を

頂戴しておりますぅ~~~


言われチ──(´-ω-`)──ン

思ってたら1週間も10日も

かかるなら お前が材料

買ってきて直せ!!


殿様に言われまたまた

チ───(´-ω-`)───ン


ダイソーへ🚗³₃

ファスナーや必要なもん

買ってきて、先ずは壊れた

ファスナーを外す作業から

チミチミ始め、、、


そしたら小僧が帰宅早々

あの~~~😅こんなんなっち

まいました⤵︎ローファー

買ってください🙏🥺


ズボンだ、靴だ、

物は大事に扱え🤬


殿様ご立腹٩(๑`ω´๑)۶


しか~~~っし、姉さんと

小僧にゃ甘い殿様の矛先は

またしても母ちゃん😞


○○センターに電話して

在庫あるか聞いてみろ✋


28cmのローファーあり。

殿様は小僧のローファー

買いに出かけた🚗³₃


そんな中、母ちゃんの方は

1時間ほどで一応、ファスナー

取り付け完了✋


完了したんだけど😅😅

ファスナーをとじた時に

ファスナーが見えないよう

しなきゃ!なところ、

ファスナー丸見えに😆

ミスったので、週末に

やり直ししま~~~っす😅


言い訳。

今日は朝からコタツを

出したり、小僧の制服を

探すために2段ベッドの上

片付けしたり、、、


てか、小僧の野郎💢💢

貰ったプロテイン(小袋)

30袋くらいそのまんまで

賞味期限切れてるから

プラ・紙・中身と分別の

手間が発生したしDASH!DASH!


10時~11時は地域の事で

○協の担当者訪問で対応。


姉さんの衣装ラックを

組み立てたり…

今夜は海人の練習に恋を

連れて行かなきゃ!!

バタバタなのよーっ💦💦