今日⟵打ち込みしてて寝落ち




昨日はオッサン夫婦が

同級生の結婚披露宴に参列。


んな訳で9:30過ぎ~19:00迄

孫っち4人お預かり~~~😆


先週から

🤔何処に連れて行こか?

雨なら屋内施設だよなぁ🤔


ネット検索しまくって

殿様と姉さんを交えて 

三者協議した結果は😆


八景島シーパラダイス🐬


※コロナ感染予防対策で

事前にネットから時間指定

整理券をゲットしないと

当日券は買えません🙅

但し、各障害者手帳・療養

手帳所持者は整理券不要。


整理券不要でも当日の

チケットを窓口で購入する

列には並ばなくてはならず

土日祝や連休中は窓口到着

する迄に40~50分は覚悟が

必要で~す😅


9:50頃に家を出発→コンビニ

→縦貫道→横横→🅿️渋滞に

ハマり駐車場到着11:20→

C🅿️からチケット窓口まで

徒歩約10分→列に並ぶ→

チケット発券時刻12:50。


運転+列に並んだ母ちゃん

既に疲労😞


コンビニで買った🍙を

食べてから水族館内🐟🐬

散策し~の、🐬ショー。

アクアリュウム?マンボウ

∈(°θ° )∋のいる所をみて、

乗り物2つやらせた所で

風向きが変わり😰雨も

ポツポツ‪💧‬‪💧‬15:30過ぎに

シーパラとはバイバイ👋


いつも行くサイゼで晩ご飯

食べ~の、帰宅後は順番に

入浴🛁し~の、その間に

母ちゃんは お子達🐦‪🦜‬の

お世話&体調チェック🙄


オッサン夫婦が19時頃に

お子達を迎えにきて、

チョイと会話し~の、

19:20頃にバイバイ👋

 

姉さんは写真撮ってたケド

母ちゃんが撮ったのは

この↓1枚のみ😆


雲行きが怪しくなってたし
何処に誰が写ってんだか
わからないよね~~~😅

~~~10/10()目覚め後~~~
相当 疲れた?ちょい前の
9時まで爆睡して 寝落ち
した事に気が付きブログの
訂正してます😅
因みに。。。
殿様と恋は既に起きてたし、
姉さん・小僧は まだ寝てる😆

お子達🐦‪🦜‬にはゴメン🙇‍♀️
10時から始動開始します🙋