今日はちょいと相方ちゃんの

勤務先の近くに行く用事が。


用事を済ませ、、、


つけ麺 食べたい🤤


って気分&お子達🐦‪🦜‬の

ペレットあるかなぁ❓と

モアーズ横須賀へGO🚗 ³₃


 

特つけ麺の醤油

太麺で固めにオーダーした

お味は😑麺はいい👍


んがしかし、どこが特❓

全部入ってるから特なの🤨


スープ1口飲んで

こりゃダメだ🤦‍♀️

思ったのでラー油ドバドバ

入れて味変して何とか完食。


で、お目当てのペットshopへ

行くと😞💦

輸入の関係でズプリーム

シリーズの入荷ナシ。の

張り紙が。


おひとり様満喫🤗

下へ下へと移動して🤭

ステンレスピアスセット

お手ごろ価格でみーっけ🎶

買っちゃった😁


と。電話の横用のメモ用紙…

探してもベストサイズ🙅🏻


また1つ下に降り🤤

美味しそうな煎餅‪🍘‬発見👀

殿様好み、母ちゃん好み、

姉さん好みの3種類GETし、

メモ用紙はダイソーか、

明日の夜は海人だから、

恋降ろしたらSeria行けば

いっか~😀取り敢えず、

ココ出てスーパー寄りながら

帰ろっと😊って事にし、

モアーズ出て、スーパーに

寄って終了🙋‍♀️


で。帰ってきてから沁みじみ

○南○まで行ったんだから

○大岡で昼食べたり買い物

してくれば良かったかな😅

なんてプチ後悔😆


そんな母ちゃん、最近

更年期症状のホット

フラッシュ🥵が酷くて

とにかく暑い🥵あちぃー🥵


今日みたいな雨の日は

肌寒いな~😰

家族中で言ってるのに、

母ちゃんだけは

丁度いい😊ってご機嫌


余りにもあちぃー🥵し、

耳掛け式Bluetoothイヤホンも

欲しかったから昨日(13日)の

朝、目覚めた瞬間にAmazon

プライムでポチッとな👆


買っちゃったよぉ~🤩


昨日、殿様からは

また何を買ったんだよ🤨

不機嫌な顔されたので

更年期オバチャンの必需品😁

じゃじゃーん( *¯ ꒳¯*)✨

これよ!これ!箱開いて

見せたらクビ掛け式のは 

あちぃーあちぃー1人で

騒いでるから わかるとして

コレは?更年期とは関係

なくねーか?🤨突っ込まれ


これかっ?これはオマケ😆


で?2つで幾らしたんだよ😑


よんしぇんえーんちょい?

ごしぇんえん未満っ😁


よんしぇんえーん だの

ごしぇんえんだの😆ま。

そん位なら許してやらぁ✋


今日の野暮用もそうだけど

殆ど殿様の代理だし、

母親なら当たり前かも

だけど毎日 小僧と姉さんの

弁当作りもやってるから?

勝手にポチッとな👆も

お咎めなし✌😁