19時過ぎの事。

また遅延してて横浜から

先に進めないっぽいから

横浜まで迎えに来て下さい🙏  

姉さんから電話。


殿様に文句言われるのが

わかってたから軽く拒否

したんだけど しつこく

お願いされ渋々OKをし、

21:11着に合わせて🚗 ³₃


な。帰り道のこと。


家の近所の某コンビニに

店側を前にして駐車したら

ねぇ~あの人S○さんだぞ! 

の相方に似てない?


見えみたらガチそっくり😆


あんなに似てる人って

本当にいるんだね~😆


なんて会話して、姉さんは

店の中へ。母ちゃんは

運転席で待機。


でもね、左に停まってる

車はよく見るロケ車っぽいし、

店内では代わる代わる男性が

トイレに入って行き、

んっ!?もしかして本物?


思ってたら斉藤さんだぞ!

の相方さんに似た人が店から

出てくると同時にレジにいた

姉さんと目が合ったら👀


姉さん笑ってて口元が

ホ ン モ ノ言ってた😆


で、姉さん車に戻るなり

○レン○○ー○ン○○○の

S○さんだぞ!

じゃない方に似てるなぁ~

思ってたらホンモノって🤣

レジのお兄さんもワァー!  

芸能人キターみたいな

顔してキョドってた😆

でさ、店出る時に車の

左側に…えっと何だっけ?

お笑い芸人の……🤔ん~。

そうそう✋”Sず○!!

○○ーツ○ン○のM○○ずる

居たぁー🤣んだけど、

S○さんだぞ!の相方の

名前が出てこねー🤣🤣🤣

母なんだっけ❓


いや~似てるなぁ~

思ってたけど、隣がロケ車

っぽいからもしかして!?

とは思ってたけどホンモノ🤣

てか、あのかっこは🤣🤣

ゴメンだけど笑える🤣🤣

(長袖トレーナーを半ズボンに

INして脛あたりまでの靴下)

S○さんだぞ!じゃない方🤔

お母さんも名前出てこねー🤣


家帰ったら、○苑に

○レン○○ー○ン○○ルの

S○さんだぞ!じゃない方と

M○○ずる見た!教えてやろ😆 

んでも、こんな遅くまでロケ

ってのも大変だね。。


母ちゃんと姉さん、

○レン○○○ー○ン○○ルと

M○○ずるが出てくるのに

S○さんだぞ!じゃない方!

って ずーっと名前が出て

こないのも失礼な話だよね🙇‍♀️


で、家の横で姉さん降ろし

駐車場に車停めて戻ったら

○苑に言った😆😆んで、

○苑がS○さんだぞ!

じゃない方はタ○○!って

教えてくれた🤣🤣🤣


ったくよぉ~😑2人して

名前が出てこねー!って

S○さんだぞ!じゃない方

って何回も言うかね?😆


だってS○さんだぞ!の方が

インパクトあるじゃん😆


改めまして、○レン○○ー

エ○○○ルのタ○○さん。

笑ったり、名前が出てこず

大変失礼しました(´>∀<`)ゝ


そうそう‼️殿様帰宅後に

ったく😠遅延遅延。簡単に

迎えにこい言うけどよ、

高速代やガソリン代考えろ!

遅延してんなら動くまで

待ってろっての💢

文句言われ母ちゃん💢


イラッ💢としたけど、

キレると🌋💣⚡されるから

静か~~~っに

一応、言うだけは言った😑

それはアタシに言わないで

○美に直接言ったら?

反論したら何時にだよ?

21:11着だってさ✋

ふ~~~っん😑で終わり、

姉さんが帰宅してるのは

絶対に気づかないはずが 

無いのに姉さんに

嫌われるのが嫌なもんだから

寝たフリかましてた😶


枕元で

S○さんだぞっ!

バサッとやってやろうかと

思ったわよ😆😆😆