お久しぶり!?3日ぶりの

ブログ更新です😅


3日の日に安否不明な

入居者がーーっ😣な対応を

する為、ここに済んで初めて

庭側の踏み板で足を滑らし

思いっきり尻もち…尾てい骨

強打して病院へは行っては

いないけど打撲痛が続いてて


んなところに😭

14日、姉さん乗せて岡山から

帰路の途中、使わずに🙏の

願いも虚しく甲賀土山〜

四日市まで雪で冬タイヤ規制


手前のサービスエリアで

雪降る最中、姉さんと💦💦

ジャッキ使って前輪上げ…

結構 力がいるので交代で

母ちゃんセッセとジャッキ

回してる時に雪で足が滑り

ドンッ💥思いっきり尻もち

ダメ出しの尾てい骨強打😭


姉さん隣で爆笑🤣🤣

爆笑されるのも2度目😞


約2時間かけて両方に

非金属チェーン装着して

サービスエリア出て本線へ。

本線出たら雪は降っている

ものの、路面上に積雪なし🤚

そんな中、障害者マークと

♿マークの横浜ナンバーが

50kmでトロトロノロノロと

走行してるもんだから邪魔者

そのもので、申し訳ない🙇

って気持ちで走行しつつ、

イライラしてきて姉さんに

頑張って着けてくれて

申し訳ないけど、次のICで

降りてから外すべよ☝️言い、

姉さんお母さんが走れるなら

外そうよ👍快諾してくれて

四日市の手前でIC降り〜の

次の合流の手前の路肩が

広かったからハザード出し

車停めて、2人でセッセと

ジャッキ使って前輪上げて

チェーン外して合流したら🤣

ナビが出口で出なさい☝️と。


土地勘ない所だからナビ様の

言うとおりにせねばならず

出口で降りたら伊勢湾岸道

入るまで30分くらい一般道

走らされた😅


そんなこんなで伊勢湾岸道

→東名→16号→横横と使い

日付けが15日に変わっち

まったね〜😆な午前2時半。


姉さんの荷物は起きてから

降ろすことにして着替えて

爆睡😪😴10時過ぎまで。


その後、、帰路の途中から

バタバタ騒ぎがあり、帰宅…

目を覚ました後も対応に

追われててブログ更新する

余裕もなくでして😅


で。

2度強打した尾てい骨の

痛みは未だに座る時に😣

そんな母ちゃんに対して

我が家の面々は、、、


身が重いんだよ☝️

痩せれば良くね🤣


ずーっと笑ってるから

母ちゃん👎😠

アンタらが痛い思いしても

シカトしてやっから😝

負け惜しみ中